--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2006 Thu
驚いた。
ギャオで映画でも観ようかな~と思ってトップページを見てたら
時代劇のジャンルが“アクション”に分類されてた。

時代劇ってアクションなんだ~・・・。


ということでこんばんわ☆
身長が1㌢伸びてしまい、もはや兄貴を完璧に追い越したマコトです。

・・・なんともせつないね。

でもいいの。音楽やる時、長身の方が武器になるから。
というプラス思考でこれからも生きます。

別に気にしてないもん!


そんなわけで今日はガイダンスガイダンスガイダンスの一日でした。

合間にあにゃと時間割を組み立てたら
自分、月水金しか学校ないのね!*:.。☆..。.(´∀`人)

高い学費を払って通わせてもらってるのに週休4日ってさすがに
親は悲しむかなぁ・・・と思って家に帰ってさっそく言ってみた。


私「月水金しか学校行かなくいいかも・・・」(ちょっと弱気)

母「じゃあ、その空いた日に何かできそうね」


OKサインが出ました☆


やっぱりさ、せっかく音大に入ったんだから、
単位はまぁほどほどに取って、あとは実技を勉強したいな。

やっぱりこういう専門って実践が一番身につくからね。

といってる自分は演奏の道に進もうとは思ってないんだけど。
でもわかんないもんね。
いつ進もうと思うかわかんないからとりあえず勉強のために
少しずつ動きます。

知識も欲しいから、授業を受けるって感じかな。今は。


Comment

管理人にのみ表示

なんてステキなの!(笑
まこっちゃんは短大もでてるから、その分少ないんかな???
にしても週3はいろんなことできていいじゃん!!
いくら | URL | 2006/04/07/Fri 21:27 [EDIT]
オレ後期の授業、毎日朝9時からだ('A`)
しかも火曜日は朝一で体育だ('A`)
ろっし | URL | 2006/04/08/Sat 22:36 [EDIT]
アイリスはここにアクションに実践されたみたい…
BlogPetのアイリス | URL | 2006/04/09/Sun 13:29 [EDIT]
>いくらちゃん
そうなの!短大の単位も認めてもらえたから
他の人と比べてかなり楽(・∀・)
この1年間で、卒業に必要な単位の半分は取っちゃった。

>ろっしさん
毎日9時・・・・(´Д`)
朝一で体育・・・・(´Д`)
3年では楽になることを期待してます。

>アイリス
意味ぷー
マコト | URL | 2006/04/09/Sun 14:30 [EDIT]
■いいなぁ( ̄m ̄*) 
まっこちゃんは身長どうのくらいあるの?!
1センチ伸びたにね( ̄m ̄*) 
いいねぇー
くみりんほしいわぁー
欲張って5センチv(。・ω・。)ィェィ♪ 
しかし止ってます・・・・・

まっこちゃんすごいね!短大の単位認められたのΣ(゚ロ゚;)
すごいじゃん!!
まっこちゃんが頑張ってる証拠だよ♪
くみりん | URL | 2006/04/10/Mon 11:42 [EDIT]
>くみりん
私は175.6センチです♡
大きいよねー。
大きすぎだよねー。

それにしても短大のとき頑張って単位を稼いで良かったよ。
後々繋がってくるんだなと実感。
マコト | URL | 2006/04/12/Wed 00:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
