--/--
-- --
04/05
2006 Wed
あにゃとともぞー
今日は学校に行って成績表をもらってきました。
無事、進級できたで!(ぇー今更

微妙に心配なのがあったけど難なくクリア。めでたい。

そしてさっそく今年の時間割を改めて組み立てる。。。あにゃ宅で。(ぇ?
そしてともぞーも一緒。(ぁれ

3人そろうとヤバイね!話が止まんないや。
ひたすらしゃべるしゃべる・・・・。

その勢いで晩ご飯まで一緒に食べることにした。
ロイホなのにノリは居酒屋。楽しかった(´▽`)

2人にちょー褒めてもらえて嬉しかった!!!!
惜しみなく褒めてもらえて嬉しかった。

やっぱり人って水で出来てるんだなーって思う。
水って結晶があるじゃん?
綺麗な言葉を問いかければ問いかけるほど、

結晶の形も綺麗に変化していくらしいの。
人間もそれと一緒で、褒めてもらえばもらえるだけ、
成長するらしいですよん。

だから、今日の私は2人にちょー褒めてもらったので、
また一つ成長できたと思う!


この2人とはほんと友達になれてよかったと思う。
すっごいもん。精神年齢がちょー大人。
だからこの2人に褒められると、照れるけど、嬉しい。

認められてるんだって思えて嬉しい。
これからもよろしく .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ ってコレ読むかわかんないけど。笑





結局時間割表は

組み立てられなかったよ(゚∀゚)アヒャ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
