--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2006 Tue
おしゃれは足元から
今って季節の変わり目?

アトピー再発。小指死亡。付け根が割れて、血が出てくる。
手が開かない状態です。

腰が少し治ったと思ったら今度は手。
ピアノが思うように弾けない。

こんな自分にちょっとイラつく。(´Д`)



今日はクラリネットの子と合わせをしに学校に行きました。
超真面目な女の子で、1時間合わせをして(もう大丈夫かな~)と思って
「他に気になるとこ、ある?」って聞いたら
「もう少しいいですかっ」と言われて結局2時間、合わせをしました。

勉強熱心だよねぇ。尊敬。


その帰り、新宿に寄って靴を買いました。ラメラメ!!!紫のラメラメ!!

可愛い!(自分で言うな)
でもねぇ、これ3千円しかしてないの。
買い物上手でしょ!(自分で言うな)

明日からこれで通います。

そう。明日から学校始まるんだ!楽しみ!

春休み中に時間割を組み立てたのに
学校から交付される時間割表自体、微妙に変わるらしい!

組み立てた意味ないし!どんまい!



Comment

管理人にのみ表示

大丈夫??(´・ω・`)はやく良くなるといいね☆ オイラは季節の変わり目に風邪をよくひくよ、ごほっ。。
ラメラメ!!可愛いよね♪
けんちゃん | URL | 2006/04/05/Wed 22:09 [EDIT]
>けんちゃん
そっか。だから今風邪引いてるんだね。
季節の変わり目ってわくわくして楽しいけど
と同時に自分も苦しい。笑
お互い早く治るといいね。
マコト | URL | 2006/04/05/Wed 22:51 [EDIT]
■だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
くみりんもそう思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
オシャレって服とか色々思うけど
足元なんだよね~
どんなにいい服着ても足元が・・・って思うよねー
だから、くみりんも靴をかったよん壁]ω・U ニャ

これからは夏も近いし女の子は大変けど
オシャレすることはすきですv(。・ω・。)ィェィ♪
くみりん | URL | 2006/04/07/Fri 20:09 [EDIT]
>くみりん
女の子の特権はそれだよね!
おしゃれしやすい♪
メンズのショップとかって都会に行かないとないけど
女性ものは結構どこにでもある。
あと、安いのに、安く見えないのも最高だね。
夏に向けてがんばろー .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
マコト | URL | 2006/04/09/Sun 14:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
