--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2006 Sun
結婚相手
今日はアメリカ時代の友達と集まってきました。N家、M家、K家、そしてうちI家。

家族ぐるみの仲で毎年1、2回は集まるの。めっちゃ楽しかった!!!
この年にもなるとおじ様達と普通に話せるんだって気付いた。


なんか、おじ様と話すの 今までは躊躇してたんだけど
最近全然だ。自分も大人になったのかなー。


ミホチャン(16)とミナチャン(17)とも普通に話せてて
そんな自分に感激した。(大袈裟)
「おばちゃんはね、」ってつい言っちゃう自分には凹んだが。

ミホチャン、まじで自分の妹にしたいんだけど!!!!
並んで立ってたらおじ様方に「姉妹みたい」と言われてしまった。
嬉しいね♡♡♡

随分前にうちのバイト先にも遊びにきてくれて、
その時働いてたイケメンくんがミホチャンのこと『かわいーかわいー』
言ってたの。
だからイケメンくんに、
「私の妹です。姉が可愛いから妹も可愛いんですよ。」って言ったの。

冷めた目で見られました。


ミホチャンを妹にするためにはその兄である
だいちゃん(21)と結婚するしかない!という話で盛り上がった。

ということで私の結婚相手が決まりましたー。わーいわーい。
旦那はアナウンサーですー。うそですー。(当たり前)

Comment

管理人にのみ表示

■工エ━━(━(━(-( ( (゚益゚)
ちょっと、まっこちゃん「おばちゃん」っていったら駄目!!!! でもね、くみりんもこの前ね
「おばちゃんよー、もうおばちゃんでいいよー」って親戚のお姉さんの子供抱っこしたら、そういってたよ(笑w)

でも今はやっぱり「おばちゃん」っていたくないわぁ( ̄m ̄*) 
結婚、あいて決まってよかったね(*^▽')b笑w
くみりん | URL | 2006/04/03/Mon 20:36 [EDIT]
>くみりん
あ。ごめんなさい。笑
でも年下の子と話してるとつい言っちゃうんだよねー!
言った瞬間悲しいんだけど、
お姉ちゃんはね~とも言えないから
やっぱりおばちゃんはね~って言っちゃう。
マコト | URL | 2006/04/04/Tue 22:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
