--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2006 Sat
トリプルベリーパフェ
16時半 レッスン。

譜読み早くなったねー、曲のつかみ方わかってきたねー
弾き方に変化がでてきたねー

とマリ先生大得意の褒め言葉のおかげで私はもはや天狗チャン。

が、「先生、さよーなら」と言った後に言った一言。

先生:「練習の時、ただ“弾く”じゃだめよ。」
私 :「・・・・・えっ?あ、はい。」

・・・・結局自分は何も考えずにただ弾いてただけなん!!?という自己嫌悪に陥りましたとさ。もっと頑張ろう。



レッスン後、いっそいでバイトへ向かう。
人手が足りないところに急遽入ったからみんなすごい笑顔で迎えてくれた。
しかも(レッスンだったからってのもあるけど)白いふわふわスカートで
参上したらみんな「お嬢様~!!!」って言ってきた。

っていうかもはやみんな私をお姫様扱い。

えー?(ノ´∀`)テレテレ
という勘違いに浸ってたら、「んじゃ、洗い場入って」と言われる。

あ、さっさと働けってね・・・。(当たり前)


今日はコトさんがいたよ♡店長いなかったけど。
自分お気に入りの新人くんもいたー。

そうだ。新人くん、ホールからキッチンに移動したんだけどね、
今日もキッチンに入ってたんだけど、

「彼氏と別れたんですよー。パフェで私を慰めてー」
って言ったら「任せろ」言ってパフェ作ってくれたの!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとう新人くん。美味しかったです。

うちのお店のパフェ美味しいんだ!!
フレンチトーストも美味しいんだ!!

みんな食べにおいで。おごらないけど。



Comment

管理人にのみ表示

「まこっちゃんさん割引」とか無いの(;´Д`)
ろっし | URL | 2006/04/02/Sun 02:05 [EDIT]
>ろっしさん
ドリンクならタダだぜ(*゚Д゚)b
マコト | URL | 2006/04/02/Sun 02:20 [EDIT]
まこっちゃんで、洗い場っぽい嫌悪するはずだった。
BlogPetのアイリス | URL | 2006/04/02/Sun 16:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
