--/--
-- --
03/27
2006 Mon
D902i
ようやくFOMAに機種変しました。
変えると決めてから早2ヶ月。長かったです。

好きなデザインがなくて、ほんとになくて、
最初SO902iにしようと思ってたんだけど手に持って実際いじってみたら
画像がすっごく小さいのね!!まぁそれを売りにしてるわけだけど
ケータイでインターネットしまくる私にとってこれは目が疲れる。。。

ってことでD902iにしました。大画面です!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみにブラック。かっこいいよ。

パカパカはもう持てない。。。一度スライド式を持ってしまうと
パカパカが大きく感じちゃって持ちたくなくなる・・・。

ってことで消去法でDに決定。慣れれば問題ないかな。
ただ反応がいまいち遅い( `_ゝ´)ムスッ
これも慣れればいいのかな・・・・。苦笑


Comment

管理人にのみ表示

■ヽ(。ゝω・)ノ☆
ようやく決まってよかったね!!
くみりんも携帯かえますよ(*^▽')b

慣れれば大丈夫(゚ー゚)(。_。)ウンウン
気にするな!!ww
くみりんが(o´艸`o)ってまっこちゃんに笑顔を
プレゼントします(∩_∩)ノ"
くみりん | URL | 2006/03/28/Tue 21:47 [EDIT]
俺はソニーのやつなんだけど、
もはやパカパカでもなく、スライドでもなく、
「そのまま」だよ!
小さくて、軽くていい☆
でもみんなに驚かれる…。
じゅんぞー | URL | 2006/03/29/Wed 11:50 [EDIT]
>くみりん
ありがとうww
笑顔をプレゼントって素敵ね。
ってか携帯だいぶ慣れた!
機械得意なのでね。

>じゅんぞー
あれかな。902のソニー?
あれ小さいよね!
本当、『必要最低限』って感じでかっこいい☆
マコト | URL | 2006/04/01/Sat 02:44 [EDIT]
この機種自分も使用しておりますが、不良品多すぎ。初めは画面の中にチリがたまる現象で交換、今回は突然通話不可に。相手の声が聞こえません。これはスライド式なので改良版が出てるとの事で交換。言われてから交換するドコモの体質。。。
X | URL | 2006/09/11/Mon 14:58 [EDIT]
私もこの機種使ってます。小さいし可愛いしホント気にいってます☆私のは何の問題もなく健康ですよ♪どうして同じ機種なのにこうも違うのでしょうね。。。不思議です。
りな | URL | 2006/09/12/Tue 01:38 [EDIT]
私もこの機種使ってます。私のは何の問題もなく健康ですよ♪どうして同じ機種なのにこうも違うのでしょうね。。。
りな | URL | 2006/09/12/Tue 01:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
