--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2006 Sun
バイトについて。。。
今欲しいもの!!(バイト話じゃないし)

☆極太のコテ
☆ホットカーラー
☆ロールブラシ
☆FOMA携帯
☆お金
☆愛♡

以上


ってなわけでバイト話。

朝番になろうか考え中。はっきり言って遅番になってから、
翌日の朝 ちゃんと起きられていないんだよね。。。
朝型になりたいんだけど、夜中までバイトしているため
どうしても寝るのが遅くなって朝起きられない。

朝番に入ろうかなぁ・・・・
でもそうすると5時起きを要することになる。
早すぎです。下手するとまだ朝日が昇ってないです。

そこまで早く起きなくていいバイトを探そうかなぁ・・・とも思う。
知人にいいバイト先を紹介してもらったんだよねぇ・・・
そこに移ろうかな。。。

でも今のバイト先、ちょー好きだから辞めたくはない。
でも掛け持ちもつらい。そんなわけで悩みます。

一番いいのは、遅番に入りつつ、それで尚且つ朝もちゃんと起きるってことなんだよね。わーかってるんだけど起きられないorz
目覚ましの音、聞こえないんだもん。
やばいです。どうしましょう。

あー悩む。5時起きを選ぶか、ねぼすけを選ぶか。
極端すぎるこの選択肢!!!!

(´Д`)

※ちなみに昼番もあるけど、そうすると日中ピアノの練習ができない。
ので却下。朝に働くか、夜に働くか。

・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 現実逃避中

Comment

管理人にのみ表示

(;^ω^)極太のコテ?
ろっし | URL | 2006/03/27/Mon 12:55 [EDIT]
>rossiさん
髪をくるくる巻くコテですよん。
大きさがいろいろあって、私が欲しいのは極太サイズなんです。
ふわっふわな髪型が好きなので。(・∀・)
マコト | URL | 2006/03/27/Mon 17:17 [EDIT]
そっちかー!
大工が使うコテかとおもてびっくらこいた。
しかも極太・・・。
ろっし | URL | 2006/03/27/Mon 21:01 [EDIT]
>ろっしさん
何を想像したのか気になってました。
すっきりー。
マコト | URL | 2006/03/27/Mon 22:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
