--/--
-- --
03/25
2006 Sat
朝型にへーんしん!(願望)
お昼起床。いい加減朝型になりたいマコトです。

誰かモーニングコールして・・・

って書いたら本気でしてきそうな人が何人かいるので
やっぱりやめた。
自力で頑張ります。


そんなわけでお昼起床。
パパとママと五右衛門(パスタ)へ。
外食するといつも人生相談的な会話をしてしまう我が家ですが、
今日もしてきましたよ。

やたら手相を見せたがる娘。と、やたら顔を背ける父。の会話。

娘「いい人現れないー??」
父「人生長いんだから焦らなくてよし!!」(手、見てない)

そんな会話。

ね、人生相談。




その後バイト。
誕生日以来、コトさんとはこの日初めて会う。

コトさん「で、誕生日彼氏から連絡こなかったでしょ?別れたでしょ?」

うるさい。

コトさん「あ、髪染めたんだ?失恋したから?」

うるさい!!!


という会話を2人でしてじゃれてました。
あ、別に傷ついてないよ。(・∀・)
もっと厳しい意見を言う知人がいまして。
その人に比べたら全然コトさんは可愛いもん。。。

今日もまかない食べないで帰ってきたから
今めっちゃお腹すいてる。しかも眠い。

でもお腹グゥグゥいって眠れない。
でも食べると太る。


そんな感じです今。おやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示

まこっちゃんが、朝でたいマコトなどを外食したよ♪


BlogPetのアイリス | URL | 2006/03/26/Sun 14:46 [EDIT]
マコトパパにあたいの手相も見てほしい~!

髪かわいい~!やっぱり黒いいね^^!
ユメコ | URL | 2006/03/26/Sun 22:26 [EDIT]
>アイリス
意味不

>ユメコさん
ありがとう!黒髪大好き!
手相見て欲しければ我が家へおいで☆
待ってるよん。
マコト | URL | 2006/03/27/Mon 00:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
