--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2006 Fri
お久しぶり
というわけで3日ぶりの更新なわけですが、
何があったかというと、何もないです。はい。

まぁ強いて言うならば、
アツアツのラーメンを食べてたら下唇・上唇・上あごを負傷。
つまり火傷ね。をしてしまいました。どんまいです。

今はだいぶ治ったけどまだ変な違和感があります。



今日はね、いつも行ってるtornadoへ行ってカット&カラーしてもらた。

ワントーン色を落としてもらって、カットも少し軽めにしてもらった!
落ち着いたよー。やっぱり黒髪が落ち着く(・∀・)
肌が白く見えるし、気分だけでも上品になれる。(勘違い)
自分で扱いやすいスタイルにしてもらったから、
パーマが取れちゃった今、コテで巻き②にします。

私の担当は、店長の天田さんなんだけど、
(ここでも何度も言ってると思うんだけど)人間がすごくよくできた人でね。
とても尊敬しているの。
そんな天田さんに恋愛について聞かれたから正直に全部話した。
ら、「・・・・(苦笑)」だった。
なんでやねん!!って思ったけど、詳しく話を聞いてみたら、
彼氏、今まで聞いたことのないタイプだったらしくて天田さんでさえいまいち理解ができなかったらしい。でも、天田さんなりに考えて、出した答えは、彼氏さんは私に対して、loveじゃなくて、likeだったらしいのね。
だから、私の気持ちが重く感じてしまったらしいよ。

あー確かに。へーへー。

「・・・次があるよ」と最後には言ってくれました。
下手な慰めはしない天田さんが大好きです。笑
なんでこうなっちゃったのかいまいちわかんなかったんだけど、・・・・・・。
・・・・っていうか天田さんに『実はわかってるでしょ?』で言われた(笑)
うん、本当はわかってました。苦笑
逃げてました。ごめんなさい。
でもさすが大人の男ね!(ちなみに26歳。でも精神年齢は40歳。)

おかげで気持ちスッキリ。今度こそ前へ進むぜー。




ちなみにまた素敵なお店を発見した。
竹下通りにあるcaffe solare
ここのケーキがすっごく美味しいのー♡
前にtornadoで一度食べてからそれから大好きです。





見た目も可愛いし^^
グラスケーキ、家族のためにも買って帰ろう!って思ったらグラスケーキのみ、持ち帰りできませんって言われた。。。じゃあなんで私はtornadoで食べれたのー。あの時誰かが差し入れしたから食べれたわけでしょー??という謎を残したまま、家に帰りました。(´・ω・`)








途中本屋に寄ってCanCamと、『人生の地図』を買った。『人生の地図』はもう有名だから説明しなくていいと思うので省略。簡単に説明すると、超シンプルな言葉と写真が載ってる本です。


高橋歩さん、尊敬!!っていうか実は今日まで私はこの人の名前すら知らなかったんだけど、天田さんのおかげでまた一人、素敵な人を知ることができたよ。ありがとうございます。

この本はなんとなく見たことあったんだけど
ピエロ、怖くて敢えて見ないようにしてたの。笑
食わず嫌いはいかんですね。はい。



Comment

管理人にのみ表示

■うんうん
まっこちゃん髪型も髪色も似合ってるよん♪
可愛ぃね! すっきりしてるって感じ(o´艸`o)

そっかぁ、そうだったんだぁ。。
2人で出した答えなら、それはそれで、くみりんが色々と言う立場じゃなぃけど後悔してなぃなら
OK!!だぞぉ(>m<*)

おっと!! ケーキ良いね((o(>▽<)o))
何か女心だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)って思うわぁ!!(>3<)=3ぷっ
くみりんって本当に女かい?って思うから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに女の子けど自分のブログの記事はどうやら皆に楽しく見てほしくて、わざとあんな記事を書いてません…(っ・ω・`;)

くみりんは本当に天然&?って思うわぁ(*^▽')b
それでもいいのさぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まっこちゃん前に進む決心できたなら、それでいい(゚ー゚)(。_。)ウンウン まっこちゃんの彼氏さんは26歳の大人の人だったのね~~
そっかぁw これはいい思い出として残しておくべし!! 次はあるさぁ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まだ春は来るって(o´艸`o)うんうん♪
記事書いてくれてサンキューね!!
また遊びに来るよん・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.
くみりん | URL | 2006/03/25/Sat 21:15 [EDIT]
髪くろっ。うちも黒いけど。今年こそ染めたいなぁ~いつも口だけだし。
ゆき | URL | 2006/03/25/Sat 21:34 [EDIT]
>くみりん
元カレさんは24歳ですよー。笑
26歳は、その美容院の人ね。
くみりん天然っぽー。笑
なんか文章にそれが表れてるよ(*´艸`)
私はいつも現実的な考え方を持ってるから
そういう女の子ーの雰囲気には憧れます。

>ゆき
所々にメッシュ入れたからそこまで重たくないんだ^^
でも今日バイト行ったらコトさんしか気付いてくれなかったorz
さすがコトさん!!!!♡
ゆきも染めればいいのに。可愛いと思うよ。
『いや元から可愛いから』のセリフは聞き飽きたよ。
マコト | URL | 2006/03/26/Sun 00:55 [EDIT]
>ゆき
あ、嘘。
一人タメの子が髪染めたの気付いてくれたわ。
でも一人。でも嬉しかった。
マコト | URL | 2006/03/26/Sun 00:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
