--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2006 Wed
決めた。
3月も早いことに半分が過ぎ去ろうとしております・・・・。



・・・・自分、誰(゚∀゚)ww


3月半分が終わって、ようやく自分の中にあったモヤモヤ感を
綺麗に流すことができた。
彼氏の事なんだけどね、ウジウジ悩むの嫌い!って前の日記にも書いてたのにすっかりこの15日間、悩んでしまった。別に何もないんだけど、相変わらず連絡はくれないんだけど、音信不通のままなんだけど、っていうか行方不明??って思えるぐらいなんだけど!!!(笑)、しばらく彼氏の存在を消さないことにした。だってほんとーに好きだったんだもん。簡単に消すことはできないよ。でも、連絡がきたらきちんと終わりにしようと思う。だからそれまでは、彼氏のことをのんびりと考えて毎日を生きます。どっちみち次の恋なんて、簡単にはできないんだからww

そんな感じ。今は彼氏のこと考えると、幸せな気分になれる。と同時に泣きたくなる。別に暗くないよん。元気だよん。

バイト先で唯一私の恋愛事情を知ってる友達に決心したことを話したら
「まこっちゃんのそういう引きずらないところが好き」って言われた。
うん、自分は引きずらない。それが自分(笑)


今日も街を散歩しました。おいしいパン屋を見つけた!
少し幸せになれた日でした。

明日も行こうかな。いや、明日はレッスン&バイトだ。
がんばろっと。

Comment

管理人にのみ表示

頑張ってマコっちゃんi-228

スキって気持ちはステキな気持ちだしi-189無理やり消そうと思っても消えないし、消さなくても大丈夫だよ~。

無理せずゆっくりとi-261
ユメコ | URL | 2006/03/16/Thu 01:42 [EDIT]
>ユメコさん
ありがとうユメコさん!!!!
恋愛してる人に応援されると
すっごく安心する^^
わかってくれてるって思えてすっごく嬉しいよ。
あんまり焦らず頑張ります☆
マコト | URL | 2006/03/17/Fri 01:33 [EDIT]
■ほーw
まっこちゃんって本当に引きずらないタイプなんだぁww
それはいいことよw
とにかく1日を楽しく過ごしてね!!
まっこちゃんは元気でよかったわぁ~

パン美味しいの?
くみりん美味しい物なら食べたいわぁ((o(>д<)o))

まっこちゃん、時には誰かに頼っていいんだよ?
それがバイトの人でもお友達さんでもいいの☆
後味はスッキリして終わりな!まだ、はっきりとわからなぃなら、好きって言う気持ちだけは隠したらダメよ~!! それだけ言うわぁ。。
ファイトww
くみりん | URL | 2006/03/18/Sat 00:34 [EDIT]
>くみりん
うん、ありがとう!!
頼りたいんだけど、本音とか言うの、苦手なんだよねぇ・・・
なんかそういうキャラなの。深刻な雰囲気は好きじゃないから
わざとアホなことやったり。
正直苦しいんだけど、相手が笑ってくれるなら
やっちゃう。
そんなことしてると頼るチャンスを逃してしまう(苦笑)
だから、こういう場で吐き出すのは、すごく自分にとって嬉しいの。
話聞いてくれてありがとね!!
嬉しいよー。
マコト | URL | 2006/03/18/Sat 01:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
