--/--
-- --
03/14
2006 Tue


計2時間散歩した今日。足にマメができたとです。痛いです。いい天気だったから外に出たくて。今日は何も予定がないよってお母さんに言ったらじゃあお母さんがお世話になってるペットショップまで2人で行こう!ってなって行ってきました。




わんちゃん。買い手が決まるまで外に出すことは許されないと聞かされ自分が買ってあげたくなった。無理だけど。わんちゃんこんな小さいケースに入れられてたら絶対ストレスたまるよ。。。早く買い手が決まりますよーに!!!!



帰りは遠回りに帰って、デニーズでランチをして、
家に着いてからはずっとピアノ弾いてた。



Comment

管理人にのみ表示

オレの唯一の特技に、いくら歩いてもいくら走っても
マメができない、っていうのがあります。
足の裏だけ頑丈
ろっし | URL | 2006/03/15/Wed 08:12 [EDIT]
>ろっしさん
いいなー!!!!
その特技欲しい><
オシャレはしたいから頑張ってヒール履くんだけど
30分も歩いたら足の裏が悲鳴を上げます。。。
私も強くなりたい。
マコト | URL | 2006/03/15/Wed 13:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
