--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2006 Sun
新宿
今日は短大時代の友、みっちゃんと新宿デートしてきましたー。
めっちゃ食べた・・・お腹いっぱいです。

最初は色々とことこ歩いて新宿を満喫しようかなって思ったんだけど
いーや、うちらに必要なのはウィンドーショッピングなんかじゃなくて
おしゃべりだっ!!と思ってさっさと歩くのやめて、
「ケーキが食べたい」というみっちゃんを後ろに引きつれ
ルミネのラ・メゾン アンソレイユターブル(そんな名前だったんだ・・・)に行ってパスタ食べてケーキ食べて超しゃべった!!
ここのケーキめっちゃおいしかったーっ。



←みっちゃんが食べたケーキ
(ミルフィーユです)


私が食べたケーキは、画像がなかったorz
ホワイトチョコなんちゃらっていうケーキ。
ホワイトデーのために作られたケーキなのかな?
そんな説明書きがあったようななかったような。
おいしかった!ケーキ最高。

ここのお店ね、すごく内装が凝ってて見てて楽しかった。
子どものおもちゃが売られてたり、小物が売られてたり。
ソファ席もあって、中にはカップル席もあった。(横並びに座るタイプ)
結構一人のお客もいてね、私も今度一人カフェしてみようと思った。

肝心のおしゃべりだけど、かなり語ったね!
というより私の話聞いてくれてありがとうだよみっちゃん♡
問題がゴタゴタしてる途中で会ったから
みっちゃんは全部解決した後に会いたかったって言ってたけど
“続きはまた今度”っていうのがまたいいんだよー。
まこっちにまた会いたいーって思えるでしょー?(思わない)
ということで今度は全部解決した後に会おうねん。
ハッピーエンドを期待しててください・・・☆
それにしてもみっちゃんはmixi日記からブログ全部を読んでくれてたから
登場人物の説明をしなくて良くて、かなり楽だった。
私「あやがね・・・」
み「ミク友のあにゃ☆さん!?」
みたいなね。。。笑
ビバ☆ブログ&ミク日記。これからも読んであげてね(゚∀゚)アヒャ

で。

同じ階にあったB-companyを見てたら前から欲しかったハンガーをはけん!
まじで欲しかったんだけど、3分ぐらい買おうか悩んでたらみっちゃんが誕生日プレゼントということで買ってくれることにー!
ほんとにありがとー!嬉しかった!大切に使います。

満足気分でみっちゃんを後ろに引きつれ今度はユキに会いに行った!!
つーかスカート短すぎアナタ。
でも美脚だからめっちゃ(´Д`)イイナ・・・っていう顔して見てた自分。
ってか客多すぎ!びっくりした。日曜だからかな。
ここで地震起きたらきっとみんな死亡・・・(´-`)
と思いつつドリンク飲んでた。(ぉぃ

で。

東急ハンズに行ってみっちゃんのお買い物。
捜し求めてたものが見つかってよかったねー新宿きた甲斐があったねー♡

そして明日も仕事だというみっちゃんのために早めにお開き

1年ぶりに会うみっちゃんは昔と雰囲気が変わってなくて安心した!
社会に揉まれて人格が変わってたらどうしようって思ってたけど
相変わらずのほんわかみっちゃんで嬉しかった。

また遊ぶべー!新宿で。

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは
ケーキめちゃおいしそう~♪
こんな時間にケーキを見ちゃうとは・・・
って感じですが、お昼にでも買いにいちゃおうかな!!
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
みぃ mixi | URL | 2006/03/13/Mon 02:17 [EDIT]
ミクシもここもまとめ読みさせて頂きました。なんとなくユッキーに聞いてたけど、まぁそっかぁ~。えっと~・・・・う~んと・・・・・

押切もえがススメるやつは、私もなぜかほとんど欲しい!もえちゃん自身は普通にスキ~くらいなんだけど、彼女の生き方とか好きなモノとかがステキ!!!って、全くまとめ読みの感想じゃない~ごめん。今度、ふつーにご飯行きたい~^^!!
ユメコ | URL | 2006/03/13/Mon 22:21 [EDIT]
遊んでおいで(^^)/~~~

まっこちゃんの食べた画像を見たかった(ノω・、) ウゥ・・・
でも上の画像おいしそうね・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.
くみりん | URL | 2006/03/13/Mon 22:54 [EDIT]
>みぃさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
でもクリックする所なんてないですよ。笑

>ユメコさん
もえちゃん、私は昔の方が好きだったなぁ。
今は「もえちゃん!!」バーン!!てな感じで
個性が強い。それがいいんだろうけど。
可愛い系のもえちゃんも好きだったな。
でも驚くぐらい中身ができててほんと尊敬。
まとめ読みありがとねん♪

>くみりん
おいしそうだよねー!
私が食べたやつもおいしかった!
また行ってきます☆☆
マコト | URL | 2006/03/14/Tue 02:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
