--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2006 Wed
元気です。
福岡に行こうって思ってたけど諸事情により中止(泣)
だから一人旅の行き先を変更。
海外行ってきます(ぇ
でも今でも空いてるホテルってあるのかな。とも思う。
とりあえずパスポート継続の手続きをしてきました。

近いうちに留学はするし、どっちみち必要にはなってくるから
早めに準備ってことでね。

6日はその準備をしてた。

7日も引き続き準備してた。その後バイト。
新しい社員さんが入ってきたんだけど40過ぎのおじさんで
ノリが変。って言ったら申し訳ないんだけどほんとに変。

昨日が初入りだったから指導しつつ働いてたんだけど
教える度、OKサインをして「はーいっ!OKでーっす!!」
って言うの。テンション無理矢理上げなくていいですよーって感じ。
頑張って、若い子達の中に入っていこうとしてて
その頑張りは素晴らしいと思うけどちょっとお店と合ってない。

「いらっしゃいませ」の言い方もまるで居酒屋。
ここはカフェ。違うよー? 汗
でも自分よりずっと年上だから言いにくい・・・。
「他のアルバイト生の行動を見ながら覚えてください」って言うのが精一杯。なんかなぁ・・・・。最近のお店、ようやくいい雰囲気になってきたのにまた一から頑張らねばだ。それも勉強ですかね。
おじさん頑張って。私も頑張る。


8日 いい天気だったから散歩に出かけた。
うち、海に近いところに住んでて。
今日 無償に海が見たいって思った日だったから
とりあえず海を求めてひたすら歩いた。


ここをずーっと歩いたら海に到着。

海みて、なんか回復した。(゚∀゚)アヒャ
別に落ちてないし、凹んでもいないんだけど
なんとなく回復した♡



ここ最近ずっと腰が痛くて(泣)
ほんとに痛くて痛くてどうしようもなくて階段も上れないぐらい痛かったの。
前屈もできないし、一回座ったら立ち上がることもちょっと困難って感じで。
立ってると別に平気なんだけど
腰を曲げると本気で痛いの。゜(゜´Д`゜)゜。

その原因が今日まで謎だったんだけど、わかった。
靴がいけないんだってわかった!
私普段からピンヒールを履いてるんだけどそのせいで少しずつ少しずつ、骨盤が歪んでいったらしい。骨盤矯正のストレッチをしたおかげで今はだいぶ楽だけど、当分ピンヒール履くの控える・・・orz

ということで今日は兄貴のスニーカーを借りて散歩したわけです。
(※スニーカー持ってない)
自分の格好と全然合ってなくて笑えた。悲しくて笑えたww
スニーカー買おうかなぁ。


明日はあにゃとお茶してきます!
グチりに行ってきます!
なーんてグチなんてないけど。
最近毎日が平和で毎日が幸せ。
脳をフル回転して生きるって楽しい。

Comment

管理人にのみ表示

おにーさんと足のデカさ同じなんすか(;゚д゚)
ろっし | URL | 2006/03/08/Wed 23:04 [EDIT]
>ろっしさん
まさかっ!笑
ブカブカでしたよww
パカパカいいながら歩いてました。
マコト | URL | 2006/03/08/Wed 23:15 [EDIT]
やっぱスニーカー最高だって。でも最近初めてヒールの靴買ったよ、4センチくらい笑。
ゆき | URL | 2006/03/09/Thu 01:08 [EDIT]
■そっかぁー
福岡は中止になったんだね。。
パスポートの手続きをしたのねー

8日の写真あるけど、なんかしらないけどさぁ
凹んでないけど凹んでる?って思う時あるんだぁ~。。
でも、まっこちゃんが元気になれたら嬉しいよんヾ(≧∇≦)〃
腰の痛み大丈夫?? くみりんは腰よりへきが痛くなる(>m<*)
今は大丈夫けどねw 

スニーカー。。そう言えばくみりんもイイ奴はもってなぃ(ToT)/
たまに、スニーカーが必要な時あるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
くみりん | URL | 2006/03/09/Thu 12:15 [EDIT]
>ゆき
わーい久しぶりのコメントだー。
つか4㌢って!!笑
舞台で履くやつはヒールなかったっけ??
今度は7㌢に挑戦してね♡

>くみりん
凹んでないよー元気だよーww
くみりんも元気?
スニーカーで散歩したら多少骨盤が矯正されたかもしれない!
これからいい天気の日は散歩にでかけます .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
近くに新しい学校ができてね、見てて楽しいのー。
マコト | URL | 2006/03/10/Fri 00:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
