--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2006 Sun
平和な一日
朝8時起床。お風呂入って、のんびり朝ごはん食べた。
午前中はピアノを弾いて、
昼過ぎからはクレープを作ったー。

我が家の作るクレープ、市販で売られてるようなクレープじゃなくて
本当、手作り感溢れるクレープだから見た目が少し微妙。笑
でも出来立てだったからおいしかった!

生地焼いて、具詰め込んだだけだから
簡単だけど味は最高ね。手軽だし。
我が家は月に1度はクレープです。そしていつも大量に作ります。
作りすぎて近所に配るのなんてしょっちゅうです。
欲しい人おいで~。食べさせてあげるから。笑

無事作り終わったのでサクサクとまたピアノ弾いた。
バッハ頑張って暗譜・・・なんだけどうがー!バッハ弾くと頭がパンクする!指がからまる。目がどっか飛ぶ。気がついたらめっちゃ上の方とか見てるし自分。白目。

弾く姿も美しくありたい・・・笑

夕方からバイト。
今ねー、アカデミー賞のイベントしてて、映画で使われた衣装とかが展示されてるの。だから仕事中、暇な時なんかはそれを見てる。
店内で放映されてる過去のアカデミー賞の映像なんかを見てたり。
一人楽しんでます。

でね!今日はいくらちゃんとまあ坊が遊びにきてくれたの!
ありがとね、わざわざ私に会いに東京まで来てくれて☆(黙)
今日もわりと暇だったので2人にサービスしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お返しください。仕返しはいらないです。

っていうかまじで集まろうね!?泣
今 人とじゃれたい気分だからかまってあげてーーー。

つーかユキ!!アンタもかまってー!!
ご飯食べにいくぞ!!いつか約束した焼肉!!
私は忘れてないもん。覚えてるもん。

夜まか食べてないから今本気でお腹すいてる。。。
明日の朝は何食べよ。

Comment

管理人にのみ表示

サービスありがとう♪
ついでにeaseよってよかったよ(笑
いくら | URL | 2006/03/06/Mon 21:52 [EDIT]
>いくらちゃん
コノヤロウ(・∀・)
マコト | URL | 2006/03/07/Tue 02:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
