--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2006 Sun
あ、でもね
(下の続き)
本気の恋愛をしてても全く連絡しなくても平気な人はいるだろうし、
四六時中連絡とれてないといやだっていう人もいるっていうのはちゃんとわかってるよ。
人それぞれだからね。
私の場合は連絡取りたがり病だったんだろうな。
まぁ毎日はいらないけど・・・w

Comment

管理人にのみ表示

私も 連絡取りたがりの人です。(基本的に)
でも、相手が 連絡取りたがりの人だと
重荷に感じてしまうかもしれません。
うまくいきませんね。
まこっちゃん がんばれ!

私も カルーア好きです。(私もお酒飲めないの。)

7日から ロンドンとパリに行ってきます。
帰ってきたら ブログ更新しますね。
ローズママ | URL | 2006/03/05/Sun 09:55 [EDIT]
まこっちゃんは、広い四六時中とかはいらないけど
アイリスたちが、平気と、いやとかを連絡しなかったよ。


BlogPetのアイリス | URL | 2006/03/05/Sun 14:09 [EDIT]
オイラは相手がもし連絡取りたがりで、おいらがそうじゃない人でも毎日連絡をとると思う。好きになるってことは相手したいことは付き合ってあげることもふくまれる気が…。それにソレぐらいのことで嫌って思ってたら付き合っていけない気がするもん。
あっ、オイラがそうってだけで万人がそうじぁないと思うからw
けんちゃん | URL | 2006/03/05/Sun 23:34 [EDIT]
>ローズママさん
世の中うまくいきませんね。
でもそんな中でもローズママさんは素敵な旦那さんに
めぐり逢えたのですから、良かったですね♡
私も頑張りますっ!

>アイリス
アンタも連絡しなかったんかーぃ。(´・ω・`)

>けんちゃん
そーだねー。昔の私はそれぐらいのことを嫌がってたから確かに長くは続かなかったな。
今回もww
お互いが適度に連絡とりたくなるような関係になりたい。
でもそうなるには自分も好きじゃないといけないわけで。。。
なかなかそれが難しい。ふむ。
マコト | URL | 2006/03/06/Mon 01:58 [EDIT]
■゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
くみりん、まっこちゃんの気持ち分かるよん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、たまに連絡が来るのが嬉しぃなぁ(*^^)v
毎日連絡取りたぃけど、何回も来るのは「本当に好きかな?」ってちょっと疑問が、くみりんの場合来るのね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、嫌ぃじゃないしね!!!
長続きするのは、あんまり相手のことを束縛?しないことが大切である♪
ファイト!!! まっこちゃんφ(゚ω^* )♪
くみりん | URL | 2006/03/06/Mon 11:20 [EDIT]
>くみりん
ありがと♡
束縛ねぇ・・・しない方なんだけど
彼氏にしてみたらしてた方だったのかな。。。
連絡も1週間に1回だったし、
自分はしてない方だったけど
彼氏にしてみたらしてた方だったのかな。。。
と、前までの私は悩んでましたが
今は全然!笑
価値観が合う合わないあるしね。
マコト | URL | 2006/03/07/Tue 02:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
