--/--
-- --
スポンサーサイト
03/04
2006 Sat
今日でおしまい。
別れ話を切り出してみたものの相手の反応がいまいちなかったので
とりあえず私の中では終わりにして、先に進もうと思います。

毎日ダラダラ悩むのもいい加減疲れてきたのでね。

なんだろ。思ってた以上に相手に寄りかかってたのかな自分。
それを重荷に取られちゃったのかなー。

今日、2年前の日記を読み返したの。
当時付き合ってた人との事が書かれてた日記(*´艸`)
そしたら彼氏の行動に対して「重い」だの「わがまま」だのヒドイことが
いーっぱい書いてあってさぁ(苦笑)
ヒドイのはどっちよって本気で思ったし、
元カレの行動が、今の自分と同じだったのねww
多分、今付き合ってる彼氏も昔の自分みたいに「重い」とか「わがまま」とか
そんな風に感じちゃってるんだろうなーって思った。
そう感じてるのは前から薄々勘付いてはいたんだけどここに来てそれが“確信”になりました。なので、しばらく彼氏は放っておきます。
“別れる”んじゃなくて、距離を置く形にします。
時が経てば自然消滅ということになるんだろうけどww
それまでは放っておいて、自分はさっさと前に進もうと思う。

元カレのようにはならない!って密かに誓ってたんだけど
結局自分も同じ道を歩むことになるとはなんとも切ないね(笑)
結構気を使って彼氏に接してたつもりだったんだけど
それでも重荷に感じてたかーって感じ。

・・・でもねー、人を本気で好きになったら毎日連絡とりたくなるもんなんだよ!!(誰w)
前までの私は「彼氏と2週間連絡とらなくてもやっていける」って豪語してたけど今はもうできない(笑)3日が限度です、ハイww連絡がないとほんと不安。その人に対しての好き度にもよるんだろうけど。ここまで好きになったのは初めてだったなー。

でもまぁ恋愛は二人でするものだからね。
片方頑張っててもどうしようもないんでね。お疲れ自分。
気持ちの整理がつきましたーっ。
いい勉強になった恋愛でした。彼氏に感謝感謝☆

・・・ということをバイト先の子に話したら「まこちゃんって引きずらないんだーいいなー」って言われた。これでも引きずってる方なんだけどね?笑

Comment

管理人にのみ表示

■そうね~
距離おいたら良ぃと思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たぶん、彼氏さんはどう思ってるから分からなぃけど
気持ちってさぁ、離れて分かるもんだと思う( ̄^d ̄)
くみりんだって離れて、相手の好き!!って言う気持ちが分かったって言うか・・
ホットイテみたら絶対に連絡くるさぁ!!
女は強いんだからφ(゚ω^* )♪
ただ、自然消滅はさけてね!!!
恋愛って1人でするもんじゃなぃ乂(>◇< )絶対ダメ!
2人で話してダメなら、次探せばいいじゃん!!!
くみりんはね彼氏のことホットイテます!!
寂しぃって言うか気が楽だしー・・
彼氏から電話来るよ! 逢えなぃけど7日逢えるんだ(o´艸`o)
その時に気持ちを確認しょうと思ってる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まっこちゃん、彼氏さんホットイテいいよ。
なるしかならない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
くみりん | URL | 2006/03/05/Sun 01:44 [EDIT]
引きずりたければ、めっちゃ引きずって、忘れたければ、あっさり忘れるっていうのでいいと思います。
だって人生はじぶんのものだしね!!

まこっちゃんのスタートに乾杯!
しんじ | URL | 2006/03/05/Sun 02:05 [EDIT]
>くみりん
ありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。
距離置いたのは正解だったのかな。。。
ってずっと疑問だったけどくみりんのおかげで
ちょっと自信ついた!
自然消滅だけは避ける方向で進みたいと思いますww
“なるしかならない”・・・・ほんとだねー。

>しんくん
乾杯~!!
ありがとね^^
確かに自分だけの人生だもんね。
自分流で生きます☆
マコト | URL | 2006/03/05/Sun 02:29 [EDIT]
まこっちゃんよくがんばったねーw
気晴らし?にでもはやくみんなであそぼ♪
私も、連絡は毎日欲しいよー。
それがほんとにくだらないことでも。
その辺は合う・合わないがあるから
仕方ないよね!
いくら | URL | 2006/03/05/Sun 15:52 [EDIT]
>いくらちゃん
頑張った!?
ありがとー♡もっと褒めて褒めて♬笑
付き合い方のルールって、
個人個人にあるからそれが合わなかったから
正直辛いよね。。。
合わせるのが苦痛なら、別れるしかないもんね。
次こそはー!(メラメラ)
マコト | URL | 2006/03/06/Mon 02:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
