--/--
-- --
02/26
2006 Sun
せっせと
新学期に向けて時間割を製作してるまことです(気が早い 笑)

短大を一度卒業してるおかげで
単位がかなり楽で♪

1年はそれでも毎日学校行ってたから
2年はどっかお休みを作って、週休3日にしたい!

だからそれ以外の日にたくさん授業を入れてやるって決めた。


今年はまじでクラシック勉強頑張るよー。
一人でも頑張るよー。


なんかあっという間に2月が終わったんだけど
3月はもっと充実な日々を送りたいです。。。

2月も充実っちゃー充実だったんだけど
達成感は少なかったかも。

曲がまだ仕上がらないしピアノ以外で頑張ったことといえば
バイトと恋愛ぐらいだし。笑

3月はお菓子作りを趣味にして、一人旅に出て、
一人であっちこっち行きたい。

旅行は手始めに九州行きます。
思い立ったら即行動ってことで3月入ったら行きます。


あとね、今チョコブラウニーが作りたいの。
あとチョコケーキ。

絶対おいしい!

ご飯は別に普通に作れるってわかったから
今度はお菓子作りです!

頑張ってレパートリー増やします。

Comment

管理人にのみ表示

一人旅いいねぇ☆今年はおいらも一人じょうずになる予定。手始めに国内旅行を何回か行こうかなって考え中(`・ω・´)でも決まってるのが秋の京都だから、まだだいぶさき…。。
けんちゃん | URL | 2006/02/27/Mon 01:55 [EDIT]
■おいで(o´艸`o)
旅行しに行くのね!!
おいで~~ww

1人旅行かw いいね★
まっこちゃんお菓子作り好きなんだねw
食べてみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
くみりん | URL | 2006/02/27/Mon 13:43 [EDIT]
へえ♪まこっちゃんなんかしっかりしてるね♪
うち時間割とか4月にならんとまったくわからないから、どんだけあくのかつまってるのか・・・
1,2年は週6日だったから、3年は
あけたいなあ・・・
そんで早く呑み会しないんかねええ?
音さんいつかえってくるんだろ?

お菓子作り趣味っていいわ。
私もなんかそういうのもちたい!
いくら | URL | 2006/02/27/Mon 18:14 [EDIT]
>けんちゃん
秋の京都の前にどこか行けば?
私はとりあえず福岡に帰りますww
けんちゃんの故郷だよ(・∀・)

>くみりん
うん!お菓子作り大好き!
その前に食べるのが好きだからさ!笑

>いくらちゃん
週6って多すぎ!頑張ったねー!
偉いよ(*≧ν≦)
週5でヒーヒー言ってる私はまだまだやね。。
でも大2は週4に絶対してみせるっ!
あ、音さん帰ってきたね♡
飲みしましょ♬
マコト | URL | 2006/03/02/Thu 00:24 [EDIT]
そうだ、福岡に帰ろう…( ´_ゝ`)
おいらの実家とまこっちゃんが向かうところが近かったら面白いねw
けんちゃん | URL | 2006/03/02/Thu 01:17 [EDIT]
>けんちゃん
だね!博多から結構近いようち♬
マコト | URL | 2006/03/03/Fri 01:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
