--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2006 Mon
N氏
昨日はバイトでした。

N氏と同じだったんだけど
めっちゃいい人だとわかった。

コトさんもN氏の事を気に入った様子。
仕事もよくできるし、全てに余裕を持ってる。
素敵。

ニコやかな人って素敵だね。
惚れました。

自分も頑張って笑顔作るっ。
・・・・と思ったが、無駄な決意。だって根暗w

あー良い人が入ってきてくれて嬉しい。
ベテランさん達は次々と辞めていくし、本当寂しいょ(´;ω;`)ウッ…


いつも23時半に仕事が終わり、みんなまかないを食べようとするんだけど
最近の自分は食べないで帰ってるの。だって太るし。

週3日のバイト=週3日の晩ご飯なしの生活にもだいぶ慣れてきて、
夜になってもお腹がすかなくなった。

この勢いで痩せてしまえ!!!!

ってことで明日もバイトです。
もちろん夜は食べません。

ってか一人だけ夜まか食べないでいると
みんなから冷たい視線が送られて非常に痛い・・・・笑

一人だけ何食べないでいるの的な視線。
みんなは痩せてるから別にいーの。
あたいはマジでお腹がぁ。。。。クスン

Comment

管理人にのみ表示

■ファイトだーー!!
まっこちゃんファイトだぞww
誘惑に負けるな!!

くみりんは食べないといけないのに
胃がちいさくて。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

くみりん | URL | 2006/02/21/Tue 20:06 [EDIT]
>くみりん
胃が小さいって羨ましい!!
私なんて胃下垂の上胃デブでお腹がまじ
出てますよww
マコト | URL | 2006/02/24/Fri 14:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
