--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2006 Sat
2週間ぶり
朝寝坊。レッスン微妙に遅刻。
いつも土曜日って夕方からバイトなんだけど
今日は入ってなかったので3時間レッスンしちゃった。

マリレッスンは2週間ぶり。
一年間を振り返って、今後どのように頑張っていくかを
話し合った。

「私は学部に入って意味はあったのでしょうか」と聞いた。
だって成長したと思えないんだもん。

一緒に頑張っていこうと思える友達はいないし、
これからの3年間、また一人で戦い続けなきゃいけないのかと思うと
苦しくて辛くてしょうがない。(根性なしなんでw)

1年かけて悩んだ進路も答えがまだ見つからない状態。
先が見えないって辛い。
のんびり構えることができない性格なんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。

もう自信喪失もいいとこだよ(笑)

でもマリ先生は自信を持って「確実に成長したよ」って言ってくれた。
詳しいことは書かないけど。

少し救われた。

将来、生徒を引き渡したいとも思ってるって言ってくれた。
私はどっちかっていうとマリ先生に生徒を引き渡す側と思ってたから
この発言には驚いた。

そこまで自分のこと思ってくれてるんだって感動した。

教えるにはまず自分を磨かないとダメなのは当たり前だけど
自分にそこまでの根性があるかなぁ・・・・。

音楽が好きならなんでも頑張れると思うけど怠け者の自分にとって
これは過酷ww

ってかグチグチ言う前にやれ自分!(ノ`Д´)ノ彡┻┻ってことで
気を引き締めてまた明日から頑張る。

卒業する時には自分を褒めてあげたくなるぐらいの音楽を身につけたいなぁ・・・。


Comment

管理人にのみ表示

■ファイト♪
ムリはしなぃでね(>_<)体を壊すと。。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

そうね、卒業するときは自分を褒めていいのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
卒業式はいつなん?
くみりん祝いの言葉送るよんヾ(≧∇≦)〃
くみりん | URL | 2006/02/19/Sun 00:17 [EDIT]
オレも1年目終了したわけですが、全然成長した気がしませんw
3年後、ちゃんと就職できるくらいの人間になってんのかなぁと
いつも不安ですわ。
ろっし | URL | 2006/02/19/Sun 01:04 [EDIT]
一年悩んでも答えが出ないときは出ないし、でるときは出ると思うよ。
オイラなんて4年間大学言っても何がしたいなんて具体的にわからないもんw あやうくこのまま社会に放り出されるとこだったし…。
でももしかしたら何かがキッカケで明日にでも見つかるかもしんないし、それを見逃さないためにも常にアンテナびんびんで過ごせばきっとうまくいくよ♪がんばれ!!
けんちゃん | URL | 2006/02/19/Sun 08:20 [EDIT]
きょうアイリスは、友達も卒業する?
BlogPetのアイリス | URL | 2006/02/19/Sun 14:04 [EDIT]
>くみりん
ありがとね(つA`゜)゜。
でもまだ卒業しません☆笑
卒業は3年後ですっ。
マイペースにガンバル。。。

>ろっしさん
成長してないと思ってるけど実は成長してたりするんだよねー。
本人は全くそんな気がしないけどww
マコト | URL | 2006/02/20/Mon 00:27 [EDIT]
>けんちゃん
ありがとね☆常に意識して生きてたら
何かしらヒントは得られるよね。
焦らずガンバル。v-217

>アイリス
友達は卒業しちゃダメ!
マコト | URL | 2006/02/20/Mon 00:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
