--/--
-- --
02/15
2006 Wed
家族バトン
よしかさんから奪ったバトンです♡

★あなたのお名前と年齢を教えてください
 
 まこと 20歳


★あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可

 何系!?わ、わかんない・・・(゜Д゜;)


★兄弟はいますか?

 兄が一匹。もはや犬。

★兄弟に対しても厳しい?

 厳しい。かも。
 でも自分よりシッカリしてるから
 別に叱らない。
 うるさくて叱るぐらい。(ぉぃ


★ちなみに門限は何時でしょう?

 高校の時はピアノの練習ができる時間までには帰ってたから
 別に何時、とは決まってなかったな。
 自分自身、夜遅くまで遊ぶってことがなかったし
 夜が嫌いだった。
 今は連絡いれれば特になにも言われない。
 自分の中では23時~23時半が門限だと思ってる。
 

★門限すぎるとどうなっちゃう・・・?

 連絡いれずに遊びまわってたらビンタ一発はもらうことになるだろうね。
 痛っ。  


★父上と母上、どっちが厳しい?

 母親。厳しいというより心配性。
 信頼を無くさないように日頃生活してるんで
 信用はされてる・・・と思う。
 

★アルバイトはOK?

 もちろん。自分の小遣いぐらい自分で稼ぐと言ったら
 感動してました。(単純w


★親にNGな服は?その理由も

 露出の激しい格好。見苦しいといわれます。 
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


★一人暮らししたことありますか?どうだった??

 ない。してみたい。


★外泊OK?出かける時は詳細報告?

 大丈夫。詳細報告もしない。
 親も知ってる子だと自分から言うけど
 基本的に詮索されないし、自分からも言わない。 


★お付き合いした彼は紹介必須?

 前まではね。
 母親は私がどんな人を好きになるのか気になってたみたいだけど
 短大の時に付き合った人がとても素敵な人でね。
 親大事にするし人間的にも尊敬できて。
 親もその人の事、前から知ってたからめっちゃ信頼してた。
 
 で、それから「彼氏」は基本的に信頼されるようになりました。
 だからそれからは別に会わなくても平気になったみたい。
 父親は逆に彼氏にビビってるww


★同棲経験ありますか?願望はありますか?

 ない。なし。
 家事全般を自分がしなくちゃいけなくなりそうで嫌。


★彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・

 今の彼氏とは何もない。
 親は「(あんまり会ってないんなら)そのうち別れるって」と
 コトさん同様言ってきてたけど
 兄が「適度に会ってるんだよ」とバラしたため
 言わなくなった。
 兄に感謝。

 自分から「今日はデートなんだ♡」とか
 いえないんだよね。。。
 付き合い始めのときは言ってたけど
 今は全く。
 ってかノロケると「ごちそうさま」言って聞いてくれない(泣)
 だから聞かれない限り自分からは話さない。


★我が家の禁止事項

 連絡なしの帰宅。
 晩ご飯の準備があるから必要な時は6時までに連絡。


【過去の習い事は?】

 水泳。テニス。ヴァイオリン。それぐらい。
 水泳とテニスは今も趣味で続けてますよん。


★反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?

 もう来ないと思う。
 ってか反抗しても親が鈍いので「あっ今日は機嫌が悪いのね」
 で終わってしまうと思う。前もそうだった。
 基本的にうちの家族はみんなのんびりなので。


★結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。

 ううん、ない。
 一回ぐらい結婚してみなさい、が母親の言い分なので
 相手がいなかったらお見合い結婚でもします。
 

★その他、お嬢の辛さをアピールしてください

 干渉はしないでと常に言ってるので
 プライベートにズカズカ入ってくることはなし!
 今の暮らしが快適です。

 信頼さえされれば干渉はしないんだよね。
 心配だから詮索するし干渉もする。
 信頼を無くさないように日々頑張ってます。
 それがたまに辛いけど別にね。それぐらい。
 実家暮らしなんだから当たり前。


【最後に、親への一言!】

 いつも影ながら応援してくれてありがとうございます!
 感謝しきれないぐらい感謝してます。
 

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
