--/--
-- --
01/28
2006 Sat
もしもバトン?
だったような気がする。
よしかさんありがとですー!

①デートの時相手が一時間の遅刻。
 その時のあなたの一言は?

 いろいろ言い訳を言ってきたら
 「他に何か言うことないのー?」
 って言って謝罪の言葉を言わせるww
 まぁ1時間ぐらいなら大丈夫かも。
 適当にどっか入って遊んでますから。


②デートの時相手が有り得ない服装で登場。
 その時あなたは?

 苦笑。
 

③デートの時相手が携帯ばかりいじっている。
 その時のあなたの一言は?
 
 無言。私も「妄想」の世界に入る。

 
④デートの時食事の会計に向かう途中相手が「ちょっとごめん !トイレ行ってくるから先に行ってて!」との事。
 その時あなたはどうする?

 普通にお会計するよ(・∀・)
 それが何度も続くようだったら人間性疑う。


⑤好きな相手とお揃いの携帯にしたい!って思ったことあり
 ますか?
 
 いいえ。お揃いにしたところで何かあるのかぃー。


⑥付き合ってまだ一ヶ月。相手が自分を親に紹介してもらい
 たいとのこと。その時あなたはどうする?

 ぜひ来て!って言ってパパに手相見させるww
 

⑦大好きな相手から「結婚して欲しい!」と言われ、即返事
 が欲しいとのこと。
 その時あなたはどうする?
 
 結婚はタイミングだからね。
 タイミングが合えばします。
 

⑧このバトンを次に回す4人は?
 
 パスっ。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
