--/--
-- --
01/27
2006 Fri
恋愛バトン
暇だったのできーさんのとこからパクってきました。


Q1好きなタイプを外見で答えよう!

①髪型

 短髪、頭ツンツン立ててる人


②顔

 ウザくならない程度の顔の濃い人w


③体型

 ガッシリー!!


④身長

 別に贅沢は言いません。
 自分より高い人がいいです。爆
 ってかね、良く寝て牛乳飲んでりゃ伸びるのっ!
 みんな子どもの頃ちゃんと寝なかったでしょー。
 うちのママは教育者だったから
 毎日9時には寝かされ7時に起きてましたからー。
 この年になってまさか兄貴を追い越すとは思わなかった。
 兄貴ーガンバレー猫背直せー


⑤服装

 ゆるカジ♡と、前まではしつこく言ってたけど
 最近はモードも好きよ。
 落ち着いてる格好がいい。


⑥職業

 目を輝かせて働いてたら別に何も言わない。
 サラリーマンでダラダラと愚痴だけを言う人より、
 生きがいを感じて生きてるフリーターの方が魅力的。
 でも、ストレスは誰にでもあるから話しは聞いてあげたい。


⑦性格

 誠実な人
 男らしい人



Q2年上が好き?年下が好き?

 精神年齢が大人の人♡
 だから年齢は関係ない。
 好きになった後に、年齢を知るって感じ。


Q3好きな有名人は?

 い ま せ ん 。
 女ならたくさんいるー。
 


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しい:☆連絡くれーぃ(切実)
       ☆そこで終わりじゃなくて、
       自分自身を常に高めていって欲しい。私も頑張るけん♪
       ☆で、休憩も一緒にしたい

して欲しくない:☆自分の中になんでも溜め込む
          ☆浮気 (胸キュンぐらいなら許すけどw  


Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 えぇっと、その人と付き合ったおかげで
 しばらく男性恐怖症になりましたね。(暗っ)


Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 ギャップがある人。
 キュン死にして、あとはまっしぐらにその人のこと
 好きになっちゃう。
 冷めるのも早いがww


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 マザコン。
 甘ったれ。
 支えあうのは理想だけど、寄りかからないで欲しい。


Q8どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ

 実は甘えるんだって気付いた。
 逆に甘えられるとどうしたらいいのかわかんなくなるww


(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

 どっちもしない。(ぇ
 尽くす尽くさないより思いやりを忘れたくない。
 忘れないで欲しい。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ

 全くもってしない。
 してみたい。されてみたい。



Q9最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 恋愛バトンは迷う・・・。

 じゃあ過去にバトンを回してくれたことのある人みんなー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
