--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2006 Fri
胸キュンバトン
あきなありがとー!!


☺☻Q1胸キュンするポイント

 男の人のたまに見せる笑顔。
 
 それが優しさ、思いやりからくるとわかった時の行動。


☺☻Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 
 サプライズ的なものはなんでも胸キュンしますね。

 
☺☻Q3胸キュンしちゃう言葉は?

 「ありがとう」と「ごめん」
 素直さにキュン死にです!!(アホ

 
☺☻Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

 リンジーの“A Beautiful Life”
 っていうか散歩してる時にこういう曲聴くと
 自分色々悩んでるけど、それも幸せーって思える。
 ・・・・胸キュンとはまた違うかもね。


☺☻Q5胸キュンする有名人5人
 
 つまりテレビを見て、
 (*´A`*)ハァ・・・って思える人だよね?(まじでキモイわ笑

 そんな人いなーい。


☺☻Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
 彼氏とバイバイした後、
 振り返ったらまだ立ってた時。
 本気で驚いたし、本気で嬉しかった。


☺☻Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

 「キュン死に」っていい言葉よね。(意味違っ
 私はいつも「胸キュン」どころか「キュン死」にしてます。


☺☻Q8胸キュンしたときに心でする音は?

 “キュン”じゃダメなのー??


☺☻Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
 

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
