--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2006 Sat
バトーン
ともぞーからバトン貰った!

ありがとー☆


でも非常に答えづらい質問があるょ・・・・笑



Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

  フィーリング


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを
最大限に表現してください。
  
  自分を大切にしてくれる人(あっさり)
  

  
Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  
  とりあえず様子見る。|ω・)ジー
  ってか自分からはあんまり動かないかも。


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

  1度だけ恋人と喧嘩したことあるけどそん時は一方的に
  キレてきて、しばらく放置したら謝ってきた。
  (※今の彼氏とじゃないです)
  だから『放置』。お互い頭冷えるし。


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

  普段から泣くような恋人だったら
  「またかよ・・・」って思うんだろうな笑

  でも全く泣かない恋人だったら
  とにかく話を聞く。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

  ・・・・・冷静さを失わないで今後について話し合う。笑
  ってか一気に気持ちが冷める恐れあり。


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
イケてない下着をつけていても受け入れますか?

  答えづらい質問その①  
  微妙な質問してくるねこのバトンww


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?

  答えづらい質問その②
  あっ、でもMは嫌だ。(ぉぃ


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

  「コウノトリが連れてくるんだよー(にこっ)」と言って
  黙らせる。
  空気を察してくれる子どもがいいなぁ・・・。
 

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

  思わない。
  ある程度ないと愛もそのうち冷めちゃうよ。

 
Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
質問を回してください。

  パス!

Comment

管理人にのみ表示

マコトさんさすが!!わかってるね!!
やっぱお金はいりますよね。
お金が無いと心に余裕が出来ませんから、
恋愛なんてしてられませんよ。生きることで精一杯。
ろっし | URL | 2006/02/20/Mon 01:36 [EDIT]
>ろっしさん
そうです!そうなんです!(誰)
やっぱりお金は必要なんです。
大人になるとこういうところが現実的な考え方になって
ちょっと純粋さが失われたような気もするけど
しょうがねーな(・∀・)ノww
マコト | URL | 2006/02/21/Tue 00:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
