--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2006 Thu
いつもありがちょん(´∀`)♡


      ランキングから去ります。



でも閉鎖はしません(・∀・)

知り合いに読んでもらえればそれだけで十分っていう気持ちが
日に日に強くなりまして。

色々な人と知り合える機会が欲しくて
ズルズル登録してたけどそろそろ潮時かな。。。


ブログ自体も音大生っぽい内容じゃなかったし。

でも他の音大生の方たちと仲良くなれたからそれは良かった!
本当、貴重な出逢いができたと思います。


ってことでしばらくしたら削除しますー。

いつもランキングからやってきてくれてた方々、
どうもありがとうございました(´∀`)ノシ

Comment

管理人にのみ表示

ランキングも入れ替わりが激しいですねぇ。
前から参加していた方々もどんどん離脱されてしまって…
でもマコっちゃんはそんな中でもいつまでも残っていたから
安心な部分もあったんですよ。
さみしくなります…

思い起こせば
このランキングを見つけてなかったら
マコっちゃんに会うこともなかったんですよね。
なんだかランキングほんと感謝です☆

ブログは続けられるのですね!
嬉しい限りです^^
私はしつこく見にいきますよー!!
まりっこ | URL | 2006/02/09/Thu 23:10 [EDIT]
オレはどっからここへ来たんだっけ・・・。
ろっし | URL | 2006/02/09/Thu 23:26 [EDIT]
まこっちゃんもついに!
私が参加したときはランキングも10位までしかなかったのになあ!
しかし、1位をずーっと守っていた
魔法のランプに拍手!!
いくら | URL | 2006/02/10/Fri 12:17 [EDIT]
>まりっこさん
しつこく来てくださいー!笑
嬉しい限りだよっ☆
ランキング、最近つまんなく感じちゃって
もう登録してても
メリットはないかなと思い始めちゃって削除しちゃった。
だってみんながいないんだもーん!泣
私はそれが寂しかったな(;∀;)
でもブログは続けていくからまりっこさん、
寂しがらずに遊びにきてあげてねi-80

>ろっしさん
こっちが聞きたいよっ!!笑
なんでろっしさんはここに辿りついたんだ?
・・・有名ブロガーさんのリンク集に結構貼らせてもらってたから
そこから来たのかな^^

>いくらちゃん
ありがっとー!☆☆☆
ってか10位って少ないねーi-183
私の時は30位ぐらいだったかなー??
その時と比べたら増えたよねっ。
知らない人たくさんで困っちゃうもん(笑)
でもこれからはマイペースにがんばるよーん。
遊びにきてねー。
マコト | URL | 2006/02/10/Fri 21:50 [EDIT]
多分りんごさんのとこからですね。
一時期、「おもしろいとこないかなぁ~」って
普段よく行ってるブログのリンク集をさんざんあさってたんで、
その時ですね。
あらためて「ここにどうやってたどり着いたんだっけ」って考えると
結構忘れてるもんですわ。
痴呆~┌┤´д`├┘
ろっし | URL | 2006/02/10/Fri 22:57 [EDIT]
>ろっしさん
りんごさんかぁ!!じゃりんごさんに感謝だね☆
私もろっしさんのブログを知ることができたし(´∀`)ニヒ
何気にファンです♡
マコト | URL | 2006/02/11/Sat 15:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
