--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2006 Mon
空回りしすぎ?
今日は音楽史&音楽理論のテストでした。

8時50分に家を出ないと遅刻。
起きたの8時40分。



まじでありえないし(;゜Д゜)

久々にやってしまった寝坊。

とりあえず顔洗ってー、服着替えてー、いってきますだ!!
でもこういう時に限って電車って遅れてるんだよね(´∀`)

まぁ結局なんとか間に合ったんだけど
今日の私はいつもと違って上機嫌なのだ
遅刻しそうになっても気分は

なぜならテストが終わった後にデートが待ってるから(≧ω≦)♡

でも寝坊したおかげで顔はほぼスッピンorz
化粧ポーチを無意識にカバンに詰め込んでたおかげでテスト終わってから
顔をいじりましたとさ。

で、無事2つ目のテストも終わって、
いざ彼氏の元へ!!

と思ったけど待ち合わせ場所&時間を決めてなかったことに気付いて
電話してみる。

「・・・こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は」

電源切ってるーーー!?
(電波が届かないなんて頭に入ってないからw)

それから何度もかけるけどやっぱり繋がらない。

途中本屋に寄ってananを立ち読みして驚愕。

「肝心な時に連絡がつかないデショウ」

・・・・当たってるし!!アホ!!


ととりあえず地元に帰って、もう1回かけてみた。

「・・・プルルっ(×10)」

今度は出ないっ(=_=)ドタキャン!?

待ちきれずしぶしぶ帰ろうとしたら ブルルっ(着信)

私「もっもしもし!?大丈夫?
彼「何が?
私「電話繋がらなかったから
彼「悪い悪い。


(中略)


彼「で、明日どうする?



(・∀・)エ?明日?




・・・・・・




結論★デートの日、一日間違えてたょorz
自分アホかっ!!

これには結構凹んだ。。自分のアホさに凹んだ。
だから電話しても繋がらなかったんだねー。

何事にも余裕のある「イイ女」への道は程遠いと痛感した一日でした。


Comment

管理人にのみ表示

テストの後一生懸命メイクするまこっちゃんがカワイイ!!そしてデートの日1日間違えちゃうまこっちゃんがカワイイ!!
ほのぼのとさせられましたよー。
あたしも恋したいなって思ったもん。
あきな | URL | 2006/02/07/Tue 01:29 [EDIT]
占いが当たってるのにわろた
ろっし | URL | 2006/02/07/Tue 13:54 [EDIT]
かわいい((●ノ∀`●)
ぴんきー | URL | 2006/02/08/Wed 14:38 [EDIT]
>あきな
ぃゃいやぃや(笑)かわいくないよー!
慌てふためく姿なんて誰にも見せられないぐらい
ヒドイもん。。。汗
恋しよーぜー!

>ろっしさん
ananを侮らない方が身のためです。笑

>ぴんきーさん
いやぃや(●ノД`●)
マコト | URL | 2006/02/09/Thu 13:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
