--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2006 Fri
最近のこと
またサボってた(汗)
メルマガ大放出でしたね。

そうだ、ケンちゃん(いとこ)手紙ありがとー!!
私も近いうちに返事書くからさ!
待ってて♪ 気長に(笑)


あにゃとディズニーに行った日、悲しいことがあった
のですが、無事解決したよん。

ブログを読んだユキが超怒ってくれて
愛を感じた・・・♡ (キモイ自分)

あにゃもそれ以降気にかけてくれて
とっても嬉しかったです。

相手の出方を待とうと思ってたんだけど
待っててもきっと連絡こないやって思ったから
自分から連絡して、会ってきました。

一応書いとくけど
別に喧嘩したわけでもなければ、彼氏に何か言われたわけでもなくて。

私が勝手に色々悩んでただけです。
でも2人の問題だったから直接会って解決させようと思ったわけだ。

で、解決。
気持ちスッキリです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで翌日から無駄にがんばる自分がいます(`∀´)b
無駄に早起きしたり無駄にピアノ頑張ったり。

結局は無駄じゃないんだけど。笑

Comment

管理人にのみ表示

なんか・・・いいわぁ(*´Д`)
青春いいわぁ(*´Д`)
ろっし | URL | 2006/02/04/Sat 22:46 [EDIT]
>ろっしさん
えへへへへへ(๑→∀←๑) キモイ
マコト | URL | 2006/02/06/Mon 00:29 [EDIT]
恋愛してますね!!(笑)

訪問ありがとうございます!!
http://senboys.jugem.jp/
ジュンヤ | URL | 2006/02/06/Mon 22:52 [EDIT]
>ジュンヤさん
いーえー^^
ブログ始めたばかりのようで★
頑張ってください!
マコト | URL | 2006/02/07/Tue 00:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
