--/--
-- --
スポンサーサイト
08/23
2010 Mon
さて2週間
毎日のように更新して早2週間^^

ブログを移転します

自分の中でなかなか決心がつかなかったんだけど、
この2週間でだいぶ固まったかな。

次のブログのURLは^^
ヒミツです

いつも読んでくれてるってわかってる友達には
メールで伝えるね。

私も(実は)読んでいたよ!!て言う友達は
個人的にメールかコメントください。

ブックマーク登録して、パソコンや携帯から読んでくれてる人が
何人かいてくださったのはアクセス解析からもわかるんだけど

個人的なブログなのに、自分の身の回りに起こったことを
もっと友達へおおっぴろげに書きたくても書けないのがたまに辛くて
なんのためにブログやってるのかわからなくなったってのが心情です^^;

ネットの世界は怖いって重々承知しているので、
もっとひっそりとブログを続けるためには移転するしかないと思ったの^^

それこそミクシィの世界で書いても良かったんだけど
ユキエがね。爆

大好きなユキエと、進む道が離れ離れになっても繋がっていられるために
私はブログを始めたのに、そのユキエが読めないミクシィでは更新したくないって思ったの!!

(これで私のユキエに対する熱い想いが伝わったでしょ。笑)



だからブログは続けるけど、
もっと伸び伸びと身内ネタが書きたいので
いったんここで「マコっチャン物語」は終了します。

5年間よく続いたなぁ・・・


第3章に向けて、私はいそいそと新しいブログを開設してきます^^

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました

私は元気にこれからもがんばっていきます。


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/23/Mon 23:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/24/Tue 03:18 [EDIT]
私も隠れ読者の一人だけど、次のブログも読みたいって言ってもいいかなぁ~。。。
ユメコ | URL | 2010/08/24/Tue 21:30 [EDIT]
■ユメコさん
もっちろんだよ!!コメントくれて嬉しい^^
もうブログ読んでないのに「ブログ移転しました」メールが来ても
ウザイだけかなぁ・・・と思って自分からメール送ったのはほんの数人でして。。
ユメコさんがまだ遊びにきてくれてるってわかって嬉しい♪
次のブログのURLはミクシィのメッセージで送りますね^^
しばしお待ちを~!
マコっちゃん | URL | 2010/08/25/Wed 00:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/09/Thu 23:38 [EDIT]

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
