--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2010 Sun
ルームウエア
アメーバで販売されてたルームウエアが届きました☆

届いた~

可愛い~

こういうの、普段外では絶っ対に着ないから、
部屋の中ぐらいは可愛くいたい。笑

生地も軽くてすっごく涼しい!!

ボトムはショートとロングが選べて
両方買った

ショートは花柄です。

くつろぎー

ロングは白のカボチャパンツ

・・・ここまで書いて、
「あ、あれ買ったんだ」て思う人がいるかと思います(特にユメコさん!笑)。

買って正解だったよ

もう買えないみたいだけど


夏が終わるまで、重宝したいと思います!!

Comment

管理人にのみ表示

足めちゃくちゃ細いっすね!
モデルみたい。
ろっし | URL | 2010/08/23/Mon 12:19 [EDIT]
■ろっしさん^^
いやいや騙されちゃダメだよ、ろっしさん笑
これは上から写真を撮ってるからお肉が全部下に垂れ下がって
細く見えるんだよ~。詐☆欺写真なんだよー笑
マコっちゃん | URL | 2010/08/23/Mon 18:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
