--/--
-- --
08/21
2010 Sat
てんやわんや
本日の売上無事達成!!
ディスプレイを替えた効果もあってか
すごーく売上が良かったです。
でもそんな中スタッフ一人が倒れました。
おーまいがっの状態です。

その子の体調が心配なので強制的に休ませることにしました。
この先復帰するかはわかりません。
人手が足りないのが現状です。
どうにか助っ人を~って本社に言ったら
元☆店長を入れるかも・・・てなった。
ひぃ!!恐ろしすぎる!!
絶対 現☆店長と元☆店長のバトルが始まるよ><
そんな空気の中で仕事なんかしたくないっ。

みんな自分の考えを持って仕事してるけど、
ある程度の妥協は必要なの。
でも店長というポジションは貫き通す意志も必要なの。
だから、その貫き通す意志がある2人が集まったら・・・
ひぃ!!怖い!!

あー胃がキリキリすんのかな。。
っていうか倒れたスタッフチャンの体調が心配。。
過酷な職場なんだって改めて感じました。
女性には優しくない職場だね。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
