--/--
-- --
08/20
2010 Fri
名前じゃなくてあだ名を
いつまで続くかブログ更新。。

今日は両親が鎌倉に行ってました!いいな!

1年に2回は行ってた鎌倉なのに
去年の夏以来行ってないかも。

季節が1周しちゃった!
早い~。
もう少し涼しくなったら行こうと思いますん。。



てかね、3日ぶりの出勤は
すごく仕事が楽しかったです!

ディス替えが終わったお店の雰囲気はすごく新鮮でお客さんと一緒に
お店の中をキョロキョロしちゃったー。どこに何があるのか頭に叩き込まないと
「あの商品、どこですか?」て聞かれても「こちらです」ってスマートに答えられない。
記憶力が乏しいのに必死です。。


最近は友達のあだ名すら忘れてしまうのよ

“この子のことなんて呼んでたっけ。。”て
しばらく考えちゃう。(←ご老体
25年生きてきたら名前が同じの友達はいくつかいるわけで
もうめんどくさいから全員同じあだ名で呼んでます。はは。。
まるで浮気してる人みたいだな。




私の脳みそガンバレ!!!



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
