--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2010 Tue
腰があ(´Д`)
痛い(;_;)

今日は残業デーでした。

閉店後に大掛かりのレイアウト替え。
「腰が痛いので家具移動はパスさせて・・・」て
言っておきながらちゃっちゃと終わらせたくて
一番のりでレイアウトを替えてた自分。。へへ。

力仕事は男の役割よねぇ?!て思いながら
てんちょーお休みを恨んだ今日でした。

家具を動かしただけでだいぶお店の雰囲気が変わりました。
すごく新鮮!!

そして今日から正式に担当が変わりました。
ちょー怖い。

でも先輩スタッフ達がサポートしてくれるって言ってくれてるので、
自分の売りでもある、細かく丁寧に商品の良さを伝えていきたいと思います。
プレッシャーに負けんな自分。よしっ。

ストレスからも腰の痛みってくるみたいなので
ストレス感じないように日々がんばります。

明日は早朝から先輩スタッフ達総出のディスプレイ替えが行われます。
私は2連休をいただくので見れるのは金曜日なんだけど
これがすっごく楽しみ!!どんな世界観を演出してくれるのかな♪♪
写真撮ろうっと。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
