--/--
-- --
スポンサーサイト
08/16
2010 Mon
飛び出る
とりあえず、枠にはまった人生はやめようと思います!
当たり障りのない人生なんてつまんないだけだって思いましたっていうか
前から思ってはいたんだけど自分こそが当たり障りのない人生を歩んでるって気づきました

自分の人生というより、他人との関わり方?
他人にムカついたり、イライラしたりするのが嫌いで、
でも一緒に喜んだり、騒いだりするのはもっと苦手で、

どう自分を表現したら良いのかわからなくて
人と接するときはよく演技をします。
でも嘘もつけないので多分目が泳いでる。笑
一歩間違えれば挙動不審の女だ。笑


少し距離も置きます。
この距離に勘付いて離れる人もいるけど、
本当は距離なんか置きたくない。
でも置かないと、自分がうまく整理できない。。
自分をうまくコントロールできないって私は幼稚園児か。


自分をもっと解放してあげたいんだけど。。どうすれば。。
うーん・・もやもやしてきた。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
