--/--
-- --
08/13
2010 Fri
-2キロ
久々に体重計に乗ったらまた2キロ減ってた!!
これで過去最高に痩せてた時期と同じ体重になった!!

でもそこまでお肉が取れてないのはきっと筋肉がついたからだ。と思いたい。
梅雨が明けてからお休みの日は走るようにしてます。

汗をかくことで体調が落ち着くってわかったから
できるだけ定期的に運動を。。

自己管理は自己責任・・・。

うちの地元にね、すっごく良いランニングコースがあって、
(前にも書いたっけ??)
車道と歩道がちゃんとガードレールで分けられてて、
かつ人の通りが少なくて、かつ車の通りが多いの!

汗だくになってもひどい顔を見せることなく、
黙々と走れます^^

人も車もいなかったら怖いんだけど車は通ってるから安心
車はトラックとか、送迎バスとかがほとんどで
それが余計に安心感を与えてくれます。

その日の気分で走るペース、走る距離を変えてるんだけど
だいたい3~5キロを30分ペースで走ってます。

距離をもっと延ばしたいって思うんだけどなにぶん飽きっぽいので
走ってる途中から「家に帰りたい・・」て思っちゃうからこの距離がせいぜいかな^^;

いつかホノルルに出てみたいって思うけど、
この夢はまだまだ先でいい。



Comment

管理人にのみ表示

車通り多いところは排ガスも多いんであんまりよくないかも!
ろっし | URL | 2010/08/13/Fri 23:58 [EDIT]
■ろっしさん
メッセージありがと!20秒に1台ぐらいの車の量なんだけど
多いと思ってたけど実は少ない?
ルート気にしてみる!
マコっちゃん | URL | 2010/08/15/Sun 00:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
