--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2010 Thu
人生は試練の連続
って、本田さんに言ったら

「山あり平たんあり谷あり に考え方を変えた方が楽だよ」て言われた。


そうだね、でもね、楽しい日々ってそんなに続かないんだよ。って言いたかったです。
実際こうやって続いてない。


私は結局、何も成長していないし、自己満足の生活を送ってるだけで
試練なんて乗り越えちゃいない。

もう少しで26歳になるのになにやってんだろ。

自分で問題を抱えて、自分で解決していくことに慣れちゃって
恋人の存在がよくわかんなくなりました。

同じ方向へ 一緒に歩いてるって感じてたはずなのに
日を重ねるにつれてどんどんズレていってるようにも感じてました。
でも気づきたくなかったんです。

一緒にいると温かいお湯の中に入ってるみたいで
それが幸せで、一生続いて欲しい。

って思う反面、

それに甘えてどんどんだらけていく自分が嫌で嫌でしょうがなかった。
もっともっと人間的に成長していきたかったのに。
でも、隣に誰かいると、どうしても、身動きが取れなくなる。

なんででしょうね。
動いたことで2人の方向性が違ってくることが怖かったのかな。

私は結局自分に甘いんです。
全部自分が蒔いた種なんです。


だから、この日言われた本田さんからの言葉はすごくいいきっかけになったし、
自分磨きが再開できるって思えて未来が開けたように感じたの。

これでようやく自分らしく、自分なりに、前へ進むことができる。


もう少し自分という人間と向き合って、
日々精進していこうと思いました。


どんどん薄れていく結婚願望に焦りを感じたけど、
自分の気持ちを整理していったら納得のいく結論に達したので
良かったとします!結果オーライ!

さぁぐっすり寝て明日からまたお仕事がんばろー!

今週末は花火が待ってるのでルンルンです♪♪



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
