--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2010 Thu
どっぷり洋楽
今月で音楽ギフト券が使えなくなるってご存知でした?
私はご存知なかったのですが兄から「今月までだよ!」てメールで来たので
なにー買わなきゃーっと急いでエイチエムブイまで走りました。

でも、新宿店には「うちでは使えません」と言われて
どどどどこなら使えるんですか!てまじでどもりながら聞いたら
「池袋です」て言われて・・・。

ああそうね、行ってきたよわざわざお休みの日に池袋まで。
悔しかったから2時間も居座ってやった!!
今なにが流行ってるのかリサーチすべく、片っ端から試聴しまくって
音楽ギフト券が7000円あったので吟味しまくって買いました。




まずこちら。

ノー・カミング・バックノー・カミング・バック
(2010/07/14)
スティーヴィー・ホアンブラック・ボイ

商品詳細を見る


簡単に説明すればキラキラ系R&Bです。

よくショップとかで流れてるから誰だろ~て思ってたら
この人だった。ようやく巡りあえました。



買うつもりはなかったんだけど
強いメッセージ性に惹かれて。

RecoveryRecovery
(2010/06/21)
Eminem

商品詳細を見る


昔はちょー聴いてたかな。
HIP HOPから離れてしまってしばらく聞いてなかったんだけど
久々に聴くと良いです。
でも気分がHIp HOPじゃないと聴かないので
もし聴くとすれば今しかないかな。



そしてー!

P.S.アイラヴユーP.S.アイラヴユー
(2008/09/24)
サントラジ・アカデミー・イズ

商品詳細を見る


これは絶対買うって決めてた。
私の理想の愛の形(笑)
妻がどんだけ喚いても、罵っても、絶対となりにいてくれる旦那。

最近どんどん結婚願望が薄れていってしまってるんだけど
これを見ると「あぁ結婚っていいなぁ」て思わせてくれます。




あーこんなにガッツリ買ったの、いつぶりだろ。
すごくスッキリしました。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
