--/--
-- --
08/11
2010 Wed
hana
1

お店で店頭破棄の花器があったので
もらってきました

お店でお客さんが割ってしまったガラスとかは
危ないのでそのまま処分するんだけど
ちょっとしたカケとかだと「まだまだ使える!」て貧乏性の私は思ってしまうの。。

だから、今回も引き取ってきました。
あんまり写真には映ってないけど、ホルンの形をした
その名も「ホルンベース」の花器です。

お母さんは絵を描くことが好きだから
お花を買ってきて、活けてみました。

お母さんはさっそく明日絵を描くと言っていたよ

3

毎週お花屋さんからお花が送られてきて、
その日の早番さんがお花を活けるんだけど

そんな仕事を月に1回はしてたので
お花の活け方や、バランスとかがわかってきた。
タダで勉強させてもらえてラッキーです

少しお花が余ったのでコーヒーカップに。

2

生のものからのエネルギーをたっぷりもらって、
明日からまたがんばろう。

まだまだブログ書くけどねーん。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
