--/--
-- --
スポンサーサイト
08/11
2010 Wed
前へ進むだけ
ブログ更新が急激に増えて自分でも恐ろしく感じるよ。。笑

何もしないとどんどん暗くなるから
気を紛らわすために、更新

同期チャンがいない仕事の日ほどつまらない日はないです。
一緒にがんばる人が近くにいると、自然と力がミナギル!!



昔から文化祭の準備期間とかがとにかく好きで、
みんな一丸となって一つの目標に向かって進むことに
すごく生きがいを感じてました。夜遅くまで準備をしてる時が一番すきだった。
帰りたくなったもん。

ピアノは好きだけど、孤独を抱えながらの生活だったから
それが苦しくて、学生時代の自分は正直逃げ出したかったです。(結局逃げたけど)
バイオリンの才能があれば・・・私は絶対オケに入ってたと思う!

アメリカの小学校の時に入ってたオケは、本当にみんな下手だったけど(爆)、
授業中に堂々と教室を抜け出して練習ができたことで喜んでたのか、
みんなと一緒にがんばることができたことで嬉しかったのか、
今じゃわからないけど、やっぱり昔から誰かと一緒にわくわくするのが好きだったんだと思う。


今の職場は、売上という目標に向かってみんなでがんばってるから
単純に自分もがんばろう!!て思える。。
いくら上から厳しいこと言われても、全然がんばれる。
その日一日凹んだとしても、寝れば回復するから翌日からまたがんばれる。


最近、うちの両親が私の仕事に対して不満を言わなくなりました。勝利しました!
前まで口を開けば辞めれば?て言ってたけど
信頼を勝ち取るためにいろいろがんばったおかげです。

そこは自分を褒めたい!


今月に入って、また新しいことに挑戦します。
ここからが本当の勝負です。

ちょっとスタートが遅くなったけど、
ようやく踏ん切りがつきました。

いろいろ経験して、人間的に大きくなりたいです。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
