--/--
-- --
08/11
2010 Wed
やっぱり寝れば回復するんだ
てことで、少し前に友達マィチャンと一緒に行ったカフェをご紹介?記録?

いつか行ってみたいなって思ってたSINCERE GARDEN。@表参道

サロンもあるこちらのお店は2階がカフェになっていて、
開店直後に行ったこともあって人がまだ誰もいませんでした。

umashi!!!!

私がオーダーしたのは季節のオリジナルガーデンプレート。

・お惣菜4種
・大豆からあげ
・スナップえんどうとじゃがいものきんぴら
・新ごぼうとパプリカの梅味噌炒め
・春キャベツの甘酢和え
・自家製手ごねベーグル
・五行茶(HOT)

ベーグル美味しすぎてお持ち帰りしようと思ったけど
節約のために断念。

そしてこの五行茶ってのがおもしろくて
“「木・火・土・金・水」自然界の重要な5つのエレメントを人間の身体の働きにあわせたもの”らしく、
ブレンドされて作られたお茶を、その日の体調に合わせて選ぶという仕組み。

私はストレスと目の疲れに良いとされる“木”を選びました

ハーブティーとか少し苦手なんだけどこれはすごく飲みやすかった!

平日にくればサロンとランチがセットになったお得なプランもあるみたいなので
また行きたいと思います

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
