--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2010 Sun
切り替えが早い女
おはようございます^^

寝てすっきり爽やかな朝です。

嫌なことがあると、だいたいその日一日は暗いんだけど
寝ればすっきり忘れる私です

まぁ・・・今回のことはさすがに1日で回復できることじゃないけど
それでも前を向いて進むしかないのでがんばりまぷ。

進路も仕事も恋愛も自分のことも、問題点は全部共通してることで、
わかってはいるけどどう変えていけばいいのかわかんなかったです。

だってそれが私だし・・・て開き直ってたけどそれももうおしまいです。
変わりたいってこんなに強く思うことは今までになかったかな。
今が良いチャンスなのかも。もっとがんばれる時なのかもーーー

まず夢を探そう。勝手にココロが踊りだすぐらいの、夢を探そう。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
