--/--
-- --
スポンサーサイト
07/30
2010 Fri
自家製ゼリー
今日はお休みだったんだけどあいにくの雨!
家に引きこもって仕事してましたん。

最近、暑いからってのもあると思うんだけど
異様にゼリーが食べたくなるときがあって。

でも市販のゼリーって...添加物いっぱい!!
でもお手軽だし♪と思って食べたら
右足にある(今もある)乱模様がうずいた...笑
痒い...
変な足!変な身体!

でもこれが私って受け止めて。。



でもそうは言ってもゼリー食べたい~って思うので
前に買っておいたゼラチンで

100%オーガニック飲料をうちのお店で買って、
(今期間限定でジュースを取り扱ってるのです)

微炭酸入り☆
(フランス産のレモネード。優秀なことに原材料が“レモン果汁”と“砂糖”のみ

ゼリーを作ってみました。
このレモネード、微炭酸だからうまく固まるか心配だったんだけど
ちゃんと気泡がツブツブになった状態で固まっていました。

作り置きしておいて、遅番で帰ってきた日に食ーべよーっと♪♪

去年と比べて全然アイスを食べてないから、
今年の冬は体調が崩れないだろうって思ってるんだけど
実はゼリーもあんまり良くないのかな??
身体冷やすのかな??
でも添加物入ってないからきっと大丈夫だよね??

今から身体作りしとかないと寒くなってきたらまた体調がおかしくなりそう

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
