--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2010 Tue
担当が替わる・・・!!
今日、テンチョーから直々に次の担当カテゴリーを言われました。
Bath & Bodyでした。

ここのカテゴリーはうちのお店の大半の売上を取ってる部門で、
ここがコケればお店もコケるというとってもやりがいのある部門なのです!!!!
花形と言われてるけど、その分ちょー忙しいからみんなやりたがらない部門でもある・・・笑

でも私は、言われてソッコーテンションが上がったよ。
私にバスが回ってきたってことは、あなたの仕事ぶりを評価していますよって言われてるようなものだったから。
テンチョーが私の仕事ぶりを評価してくれてたことに対して、なにより嬉しかった。
見ててくれてるだけでも十分に嬉しいのに・・・。



こんなこと書いたらあれですが、
やっぱり同期チャンには置いてかれたくないっていう気持ちがあります。

同期チャンは頭がかしこく機転も早い子なので
どうしたって私は出遅れてしまって悔しい想いを何度もしました。

同期チャンは順調に仕事が増えていってるのに私にはまだなかったり、
「あなたに任せたい」て言ってもらえる同期チャンが羨ましかったりしました。

せめて肩を並べて仕事がしたいって思って
積極的に仕事を取りに行って
とにかく知恵を植えつけていった結果がこうなら、
がんばって良かったって心から思える。


お休み返上して仕事してて良かった!!

でも本当の戦いはこれからです。
プレッシャーもストレスも、今まで以上にあると思いますが、
私なりにがんばっていきたいです。
体調管理をしっかりとね。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
