--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2010 Fri
やきもち!
付き合って1ねん!(まだだけど)
初めてヤキモチを妬かれました。
奇跡だ。

でもビックリした。
「友達と会ってくるね」て言ったら
「おー楽しんでおいで」て言うもんだから
「・・・これで男友達だったらどうすんの」て言ってやったら
「俺も女友達と会うからいいよ」て言われて

やっぱり動揺しないなぁこの人って思ってたら
「楽しんでくればいいじゃん!(`з´)」て突然ふて腐れてんの。笑
なにこの可愛さ。笑
30過ぎの男がヤキモチ妬いてる~!

って喜んでたんだけど、
後日聞かされた話に私は奇声をあげるぐらい
ヤキモチを妬きまくることになる。

またライバルだよ・・・。
人の彼氏に色目を使う上級者です。
私の存在知りながらも、本田さんを花火大会に誘うつわものです。
私だって一緒に花火大会行ったことないのに!!
それはさすがに許さない!!
うがああああ(_`Д´)ノて怒ってると
本田さん隣でニヤついてた。

わざとか?私を怒らせたくてわざとそういう話をしてるのか?
まじ危険人物1位はマツモト(さん)だったけど
ヨッシーノ(さん)に変わった!!


抹殺セヨ!!(いやしないけど)



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
