--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2010 Tue
保険
そういえば少し前に生まれた目標ですが
キレイさっぱりなくなりました。笑

なんでかって?それよりも大事なことができたからです。
お金って何に投資するかで人生変わるけど
自分的に自己投資が一番かな。

例えば保険とか。
今は雇用保険に入ってるけど
それとは別に生命保険、医療保険、年金保険
に、入ろうかなって考えてる。

残念ながらこういう保険会社のリサーチ分析が大の苦手なので私
そういうのが大の得意な父親にいろいろ話を聞かせてもらって
会社を選びました。

少し前に生まれた目標を、会社の先輩スタッフに話したら
それよりも保険にお金を使いなさいってアドバイスされたの。
その先輩は30代になってから保険に入ったんだけど
やっぱり年を取ってる分、支払う額が20代と違って高くて、
早く入っておけば良かった~って思ったんだって。

その話を聞いて私は決めたっ!
保険に入る。とね。

料理教室のローンも払い終わったことだし、
今度はそっちにお金を投資します。


よし。がんばるでー

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
