--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2010 Sat
優しい気持ち
今週の自分はもう身体がダルイ!重い!食欲旺盛!
キリキリ!イライラ!眠い! だったんだけど

無事乙女になって、ホルモンバランスが整ったおかげで、
今日は平和な一日を過ごすことができました。

ほんと乙女って女子を凶暴化させるよね。笑
無駄にイライラするし。「チッ」とかさ。笑

電話ちょうだいって言ってるのに全然電話をくれない本田さんに
乙女直前は「きーーーーっ」てなってたけど
乙女になった今は「仕事が忙しいのかな」って乙女直前には気づけなかったことに気づけるまじ極端。

優しい気持ちでいることができれば、相手も優しくなってくれるのに。。

要は自分次第だってことをこの間のグータンを見て余計にそう思った。笑
女子はグータン見るべきよー
ガールズトークって本当におもしろいんだから


今日は優しい気持ちで本田さんとお話することができました。
あー良かった。良かった。

おやすみ。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
