--/--
-- --
07/07
2010 Wed
旅立ちません
旅立つ準備までしていたんだけど、
結局旅立つことをやめました。

腰の方は早めに処置したおかげもあって
痛みはだいぶなくなった!

行こうと思えば明日にでも最終の新幹線に乗っていけるんだけど
私の身体のこと、向かった先のご家族の気遣いのこととか
いろいろ考えたらもう少し先でもいいかなって思うようになった

延命措置とか、人工呼吸器とか、
そんなの使わないで人生を終えて欲しいって思ってたけど
半端ない生命力のおかげで無事回復しつつあります。
さすがだ!


元気なうちに「ありがとう」て伝えておきたい。
だから、遅くても来月に2連休を取って
会いに行こうと思います。

ここ数日間は後悔ばっかりに襲われて
毎晩泣いてた
なんでもっとああしなかったんだろう・・・
ってなんで人間って思うんだろうね。
それが人間ですかね。

後悔しないように、がんばります


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
