--/--
-- --
スポンサーサイト
07/05
2010 Mon
しこり
自分の身体の中に、シコリができました。

決して乳がんとかではないので安心してください。

早番の日は、今までお弁当を作らなかったの。
だって眠いじゃん。

でも節約にちょっと楽しみを見出した最近は
食費にお金をかけるのがもったいなく感じちゃって
早番でも早起きしてお弁当を作るようにしてました。
(まぁそんなに早番なんてないんだけど)

そんな今日もお弁当を作ったのですが、
いつもとちがったのは旅立つ準備もしていたこと。

ただでさえお弁当+水筒でカバンが重いのに
それに加わる形で旅立つ荷物も増えたんじゃあ、
身体も悲鳴をあげますね

しかもしかも
7月から始まったバーゲンのおかげで
疲労が溜まってたんだと思うの。

腰に来てしまいました。ちーん。

右足がだんだん上がらなくなってきて
今年初めに似た痛みが腰にやってきたので
あ、やばい
と思って早退させてもらって病院にいってきました。

もちろん旅立ちはキャンセルです。とほほ。

そしたら先生に言われた。
「腰にシコリができてますよ(苦笑)」

腰にシコリってできるものなの?
このシコリが神経を傷つけて、痛みを発してるんだってさ。

念入りにマッサージをしてもらって
ほぐしてもらいましたが、治るのかな。。


旅立ちができなかったのがなにより悔しい。
しばらく様子見ます。

シコリのバカヤロー!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
