--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2006 Fri
the Mask of Zorro★★★★☆


昨日放送されてた映画を録画して今日観ました。

今公開中の『レジェンド・オブ・ゾロ』の前作にあたる『マスク・オブ・ゾロ』


ゾロの成り立ちが描かれてるこの作品。
レジェンド~を先に観てしまった人でも十分楽しめる作品だと思う。

テンポの良いストーリー展開で飽きさせない。
矛盾点もあまりないと思う。

「1作目が楽しめたなら、2作目はもっと楽しめるよ」
って兄貴に言われた。

絶対観てやるー!!
アクション映画かなり好き♡

つかキャサリン・ゼタ=ジョーンズがめちゃくちゃ綺麗。
ジャパンプレミアムに行けそうだったのに
残念ながら行けなかったの(´・ω・`)

行ってたら、生のゼタ=ジョーンズに会えたのっ!!
会ってみたいー。



Comment

管理人にのみ表示

あー!!これみたかったのにc(`Д´c)
見逃して悔しい。
以前レンタルで探したけどどこにもなかった。
続編公開してるし今ならあるかな
ワンダーミドル | URL | 2006/01/29/Sun 13:16 [EDIT]
>ワンダーミドルさん
(☉ε ⊙ノ)ノまじか!
どんまいでした。。。

第一作目は7年も前だからね。
これを機に復活するといいですね♬
マコト | URL | 2006/01/30/Mon 12:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
