--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2010 Fri
巡ったお店
この間 音さんと行ったカフェ

ohanaya

すっごく可愛いお店でした。
“野菜が美味しく食べられるお店”って紹介されてたから
ぜひ行ってみたくて。

私がオーダーしたのは
本日の丼ぶり?だったっけかな?

前菜のお野菜

これが前菜

契約農家さんからの野菜のみを使用していて、
左下にあるトマトは和田さんが作ってるんだよ。

かぶ、ズッキーニ、赤キャベツなども。あったけど。
詳しく一つ一つのお野菜を教えてくれたんだけど
覚えてません。私らしい。


さて本題のタコライス。

タコらいす

鶏肉の挽肉を使ってるから口当たりが軽い!
本来のタコライスって辛くて、ドシーンというものが多いけど
これはふわふわだった
卵とか使ってないのに軽いの。レモンも効いててより食欲倍増。
ご飯も白米じゃなくて、雑穀米??



デザートはバナナケーキ。
写真忘れちゃった。オーマィ。

バナナケーキもすごく素朴な味で美味しかった!
素材本来のうまみが出ていてあんまり砂糖を使ってないように感じました。

自由が丘に行った際はぜひ!


予約しないで行ったけどたまたま前に入ってた人がお会計して
タイミング良く入れたの。
自分達のあとに3組ぐらい来たけど
その度に「予約席でいっぱいです・・・」て言われて
断られてた。

多分20席もない小さいカフェだから
予約が確実です


また行きたい。次は夜に行ってみたいな

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
