--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2010 Thu
最新ステテコ
父の日。

素敵なラッピング

朝の某番組で父の日特集がされてて
そこで紹介されてたものに「ピーン!」と来た私は
さっそく数日後にお母さんと一緒に銀座でお買い物

お父さんのサイズとかいまいちわからないからね。
お母さんのアドバイスを聞き入れつつ選びました。


中身は題名にも書いてるけど ステテコです
昔は白い生地のシンプルなものが主流だったけど
今はもう違うんだ!

中身

こーんなに可愛い柄のステテコがあるのです
素材はステテコ本来のもので、軽くて、柔らかい。

買ったその日は父の日じゃなかったけど
すぐに見せたくてフライングプレゼントをしました。

パパリン喜んでました
さっそく着てました^^


前までネクタイを毎年プレゼントしてたんだけど
定年退職まであともうわずかだから

ネクタイよりも家でゆっくりできるもの・・・て思ってたから
ちょうど良いものがプレゼントできました

お父さんいつもありがと~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © マコっチャン物語. all rights reserved.
template by sleeeping!
